• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月10日

春ってまだ〜?

春ってまだ〜? 今日ってむちゃくちゃ寒くなかったですかわ?
ここ何日かのお昼間はポカポカで大先生中に意識が飛びかけるくらい。

反動で今日の寒さは堪えました。寒さが痛いくらい。

写真は近鉄沿線の梅だより。
下界は咲いてますが、ドライブが楽しめる月ヶ瀬や広橋梅林はまだまだ。
再来週くらいが見頃になるんでしょうかね。

僕の中での春の風物詩といえば、



出張です。
6枚3セット。
これが3月分。

大先生だったり、しがない営業マンだったりの七変化。

まずは明日の日帰りから。

明日の奈良の最低気温は氷点下2度とか。おまけに風もあり。
コートもマフラーもなく闊歩できるまでもうちょっとの辛抱。

あとは寒い中、5時に起きれるかな〜



ブログ一覧 | 仕事のことなど
Posted at 2014/03/10 18:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

空梅雨?
hirom1980さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

梅雨入り
闇狩さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2014年3月10日 21:09
ぐわ~

すごい風物詩・・・

今晩むちゃくちゃ寒いらしいっすね。
って事は明日の朝も寒いという事で・・・

春らしく天気は荒れてきているんですけどね~
コメントへの返答
2014年3月10日 22:21
4月分ももうすぐありがたく頂戴できます。
すごいでしょ

いまももう寒いです~
明日の自転車がつらそうです。
2014年3月10日 21:57
忙しいのはいいことですね~
後は、その分給料に反映されれば最高なんでしょうけどね!?(笑)

またお時間のある際は声掛けて下さいね♪
出張お気をつけて!
コメントへの返答
2014年3月10日 22:22
ほんとにね~

税金や車検でひぃひぃ言わなくてすみたいんですけどね

ほんとですね
暖かくなったらぜひぜひ!!
2014年3月10日 22:06
こんばんわです♪

今日の夜から明日の朝にかけて
冷えるみたいですね(^^;

明後日ぐらいから暖かくなるようなので
春まで、もう少しだと思います~
コメントへの返答
2014年3月10日 22:23
こんばんわ

冷えるみたいですね
あ~やだやだ

もう、三月なんですけどね~
2014年3月10日 22:13
早く暖かくなってほしいね
(^.^)
コメントへの返答
2014年3月10日 22:24
はい。
ほんとに。

寒くなったり、暖かかったりで身体が言うことをききません。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation