• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月12日

明日は春の嵐?

明日は春の嵐? 明日は荒れ模様みたいですね。
休みですが、バイトで大先生をして小遣いを稼ごうと思いましたが、久しぶりに自宅でのんびりタイムです。
二ヶ月くらいピアノにも触ってないし、落ち着いて家の掃除もして贅沢に過ごします。
ツーリングに向けてのワックスがけは次の休みが好天になることを期待しときましょう。

少し前に駅に置いてるチラシで三重県の案内がありました。
ツーリングはついつい三重県へのコースを選んでしまいます。それも南半分ばかり。だって楽しい道ばっかりなんです。

来々週のツーリングは無理にしても、これから先のツーリングのコースに取り入れてみようとやたらと見てます。

ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2014/03/12 19:07:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年3月12日 20:58
明日はそちらも荒れ予報ですか。

まぁ春ですからね。

三重かぁ。行ってみたいですね~
コメントへの返答
2014年3月12日 23:07
太平洋側は荒れるとか

明日はのんびりとピアノの日にする予定です。

いつ来ます?いつ?いつ?
2014年3月12日 23:06
是非次回はタイヤワックス掛けてみて下さい(^^)/
タイヤも喜びますよ~♪

三重がせめて静岡くらいだったら、遊びに行くんですけどね~(^^)
コメントへの返答
2014年3月12日 23:08
タイヤワックスは検討してみます~

いい評判と悪い評判を聞きますが、どんなもんなんでしょうね

ほんとに、もう少し近ければ…
2014年3月13日 0:04
明日は東京出張で、ガラガラを引いていくのに、嫌だなぁ〜〜。
ゆっくりとされてくださ〜〜〜い!
コメントへの返答
2014年3月13日 6:58
ガラガラで雨の中は悲しくなりますよね
たまたまですが、雨のときにガラガラはめぐり合った記憶がありません。

ゆっくりします~ って言いながら6時に目がさめるじじいです。
2014年3月13日 0:32
こんばんわです♪

南紀白浜のあたりは綺麗なトコロが多いですね(^^;
個人的には熊野古道周辺の林道が気になります。

たまにはノンビリお過ごしください~♪
コメントへの返答
2014年3月13日 6:59
紀伊半島はほんとに楽しいですよ~

ぜひ一緒に走りましょ!!

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation