• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月30日

暑い

写真はありません。

今日はすっごく暑かったですね。

休みだったので午前中に家事をこなし、
昼からはピアノ三昧の予定でした。
へたっぴなので窓を全開で弾くわけにも行かず、
閉めてました。

冷房はまだ早いかなとおもい、オフのまま。

弾いてたら汗だくです。
姿だけだとまるでコンサートで盛り上がってるピアニストみたい。

さすがに耐え切れず今シーズン初のエアコンオン。
なんて快適~

明日は仕事で日曜日はまたお休み。
朱雀門、行きます。


ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2014/05/30 22:46:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🩶🩶カラコン👱🏻‍♀️🩶 ...
Mayu-Boxさん

袖ヶ浦FRWツーリングカー選手権 ...
まる..さん

石垣島から帰宅しました。
つよ太郎さん

FIFAワールドカップ 孫ちゃん4 ...
happy80さん

梅雨の楽しみ・・!(^^)!
漁労長補佐さん

6月25日、給料日の晩御飯です
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2014年5月30日 23:11
おっ? 日曜日、朱雀門でロードスターの集まりあるんですか?
ワタクシも覗きにいこうかなぁ〜???
コメントへの返答
2014年5月31日 7:37
はい。二ヶ月に一度、第一日曜日に開催されます。
9時半までには子連れ狼で参加しております〜
2014年5月30日 23:33
日曜日、僕も朱雀門行けそうです〜

昼からバイトがあるので、すぐ帰っちゃうかもですが^^;
コメントへの返答
2014年5月31日 7:38
了解しました。
8時20分にスポーツセンター田原本の隣のファミマ集合です。お待ちしてます。
2014年5月31日 9:00
そちらは盆地だから暑いんでしょうね〜
ベトベンの23番だか…
弾けるようになりましたか?(^^)
コメントへの返答
2014年5月31日 23:00
今日もほんとに暑かったです。
夏が怖いです。

ピアノは飽きずに悲愴ばかり弾いてます〜

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

無料点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/17 22:06:44
西予 宇和島のおすすめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/19 06:17:52
[ホンダ フリード]Shell 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 15:48:16

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation