• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月11日

コスチューム

コスチューム この記事は、奈良軍団グッズ完成記念!について書いています。

奈良軍団の皆様が着々とコスチュームやグッズを揃えておられるのに触発され、オークションを散策。
僕の服はともかくmomo用のコスチュームをゲットしました。
ピンクの迷彩やらワンピース、キャミソールなどいろいろありましたが、これからの季節を踏まえ防寒上下セットにつられました。

いつ参加できるかは今のところビミョーな感じですが、参加した時にはぜひ着用させようと思ってます。

問題は最近わがままな我が子がこれを着るかどうかです。

「こんなん要らん!」とか言いそう…

親の小遣い、子知らず。

あぁ無常。

着なかったら伶くん行きです。
ブログ一覧 | momo | 日記
Posted at 2014/09/11 19:15:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年9月11日 19:29
可愛い迷彩柄ですね
毎度お気遣いありがとうございます(^^)♪
着古した後で結構ですので、是非お待ちしております(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年9月11日 23:05
思ってたより少し大きめでした。
来年かその先くらいになりそうです。
2014年9月11日 19:37
ぎゃ〜〜〜(≧∇≦)

可愛い〜〜〜〜〜〜💕💕💕
コメントへの返答
2014年9月11日 23:06
着てくれませんでした。
全力で拒否られました。

こまってます。
2014年9月11日 20:36
迷彩もええけどやっぱり赤と黒で
momometalでしょう。
コメントへの返答
2014年9月11日 23:10
その手がありますね。
AKB風からはじめてみます。
2014年9月11日 20:49
そろそろ服の好みとか出てきてませんか?

かつてうちの子に好きにやらせたら
上から下まで全身ピンクでコーデネートしてました・・・

お前はペーとかパーかっっっ
と突っ込んだら大うけでしたが♪
コメントへの返答
2014年9月11日 23:14
好みは出てきてます。

おんなじ服ばかり着てしまいます。

2014年9月11日 23:30
かわいい!
かわいいじゃないですかぁ♪

着れるものなら………私が着てみたい(*^^*)

どうあがいても…………着れないですが(((^_^;)
コメントへの返答
2014年9月12日 7:38
全く着る気は無いみたいです。
少し大きめだったので来年デビューかも。

キャラさんもコスチュームで中部に?
2014年9月12日 1:09
今年はカモフラ流行りみたいですね(^ω^)

かわいらしい模様が入ってて、きっと似合うと思うんですけど(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月12日 7:39
そ、そうだったんですか?
たまたま流れに乗れました。

似合うかな〜

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation