• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月04日

今日はいい天気

今日はいい天気 今日もお出かけ。
結局、4日間ともいろいろあったものの、
オープンでそこらじゅうを走ってました。
子連れで。

もう、振り返られる視線にも慣れました。

あとは、たぶんしないけど、
スタッドレスタイヤで雪上をオープンで走ることくらいでしょうか?


今年から付けた注連飾りもバカっぽくてお気に入りでした。
来年も付けるとしましょう。



今日は近所の神社。


ランチ後のデザートは納豆?変わった子です。


もう、疲れたのでアンパンマンのDVDを借りて、
勝手に見てもらってます。

こういう類って子供のためのものではなく、
親のためにあるのかな~ なんて思ってます。


それにしても、年末年始って、なぜに知らないうちに
財布の中身がどんどん減っていくんでしょう?
バーゲンにいったわけでもなく、大きな買い物を
したわけでもなく、高級料理を食べたわけでもありません。

今日以降は一切散在せずに大人しく過ごします。

そして年末年始の休みが終わろうとしています。
1週間は早かったな~
ブログ一覧 | momo | 日記
Posted at 2015/01/04 14:46:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRが40万円でカートを作っただと ...
みんなの自動車部♪さん

仕事車、ブロアモーター逝く。
ベイサさん

0622 19.7℃ 29.0℃
どどまいやさん

3年半越しに
りゅうたぱぱさん

JCWに重大な問題発生💦
fuku104さん

原子力規制委員会発表(25日07時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 16:51
楽しい正月休みでしたね♪
momoちゃんとの思い出もたくさんできたようですし(^^♪

にしても・・・
なぜにデザートが甘納豆でもなく、普通の納豆!?(^^ゞ
コメントへの返答
2015年1月4日 17:20
年末年始はずっとべったりでした。楽しめました。仕事に行きたくないです。

納豆が好きみたいです。
すき家でお子様牛丼を食べた後で単品の納豆注文でした。

変わった子です。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

無料点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/17 22:06:44
西予 宇和島のおすすめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/19 06:17:52
[ホンダ フリード]Shell 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 15:48:16

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation