• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

蕎麦な一日

蕎麦な一日 明日は健康診断。
今さら何も変わらないでしょうがギリギリまで戦っております。

今日は東京。
朝に小さなパン。
10時過ぎには東京駅に着いたものの、もうすでに空腹。
午前中にアポイントがあって、ランチはざるそば。

散歩でもしましょうか
小伝馬町から茅場町まで食後のお散歩。


徒歩ならではで普段目にしないものまで見ることができます。
吉田松陰最期の地でしたよね

20分ほどぶらぶら歩きます。
屁のつっぱりにもなりません。

ハングリーな中、しゃべり倒して一日が終了。

お腹すいた。

駅に向かう途中の
牛カツ屋
トンカツ屋
中華料理屋
天丼屋
が眩しく見えました。

品川駅で売ってた
チキン南蛮弁当
イベリコ豚丼
カニチャーハン 唐揚げ付き
普段は目にもしないのにやたらと見てました。

品川駅でまたお蕎麦。
具は無し。

京都駅で誘惑に勝てるか不安になってきてます。

あと16時間も我慢できるかな〜
結果に関わらず、明日のランチはなにかご馳走にします。

開き直りきれないところとか、
計画性の無さにウンザリします。

中途半端やな〜
(最近、momoとの間で流行ってる昔の漫才師、ちゃらんぽらんのネタです。かなりマニアックです。)
ブログ一覧 | つれづれ
Posted at 2017/11/15 18:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2017年11月15日 19:25
ちゃんぽらん。
最近見ないって思ったら解散してたんですね。

ちなみにうちの下の子は、
荒井注の代わりに志村が入ってんでー
って言ってます。
どんな小学生やねんっ?!

よっしーさんなら、健康体なので
無駄な努力程度でじゅーぶんですっ!!
コメントへの返答
2017年11月15日 23:20
荒井注はさすがに渋い!

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation