• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

モリモリ仕事

モリモリ仕事 ジジババがmomoと甥っ子を連れ出してくれるらしく今日はフリー。

フリーとなればするべきことは当然仕事。

たまりにたまってさぁ大変。

ほぼいつもの電車で会社に着いてさっそく仕事に取り掛かります。

しばらくすると上席と女史も出社。

みんな仕事が好きなのね。
って言うかみなさん、仕事がたまりまくり。
ここで処理をしておかないと連休明けが大変なことに。

外からの電話もメールもなく時々バカ話をしながら黙々と仕事を片付けます。

写真のサーティーワンは女史がランチの後に差し入れてくれました。
新製品のバニバニバニラとベリーベリーストロベリー。

あと二回くらい出れば穏やかな連休明けを迎えることができそうです。

明日は外出せずにのんびりと厳粛に過ごします。
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2019/04/30 22:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2019年5月1日 0:07
どもです。

お疲れ様。
うちも先週と今週の土日はいつも通りの仕事で
明日も仕事します。

要するに月火木金しか休みが無いってことです。

本気で10連休なんてしたら
明けが大変なことになります。

お互い頑張りましょ。
コメントへの返答
2019年5月1日 8:12
ども

激しく同意。

暇な時期なら心置きなく遊びの10連休になるかもしれませんが、新年度始まってすぐのこの時期はばたばたです。

あと何回かはお仕事に勤しみます。

無理せずご自愛くだされ。
2019年5月1日 8:24
10連休は長いですね。
どこへ行っても混むし高いしで、3~4日に1日仕事が入るくらいで丁度イイ感じかな~(^^;
コメントへの返答
2019年5月1日 11:05
しっかり長いですね。

今日は家で厳かに過ごしますが明日以降はちょくちょく仕事に行きます。

3日~4日に仕事ってのはいい間隔ですね。
2019年5月1日 11:24
さらっと10連休しちゃってますが・・・
明けが怖いです(汗
しかも何をやらにゃならんのかも忘れてしまう・・・
休んでるようで気は休んでいない10連休。
コメントへの返答
2019年5月1日 11:46
ひだまりんさんは仕事ができる方なのでどうってことはないでしょう。

こちらは非凡の塊なので人以上に努力しないとだめなんです。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation