• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月26日

知る人ぞ知る?

知る人ぞ知る? ここ数ヶ月、毎日この人ばかり聞いてます。
たまたまですが、ドはまり。

鈴木彩子って人です。

90年の初めから活動しているそうですが、全く知りませんでした。
僕の周りでも知ってる人はいません。

ハスキーボイスと何とも言えない訴える歌い方。
いや、やっぱり声かな。
なんかいい。
すごくいい。

過去にもハスキーボイスでもっと有名どころもいますが、
それらの人には全く琴線は触れず…


ハードロック&ヘヴィメタル一辺倒だった僕がえらい変わりようです。
たばこも辞めちゃうし…

コロナのせい?

たまたま今日はご本人の30周年記念ベストアルバムの発売日。
CD2枚とDVD1枚付き。
予約して本日ゲット。

通勤時の音楽、しばらくはこれです。


ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2020/05/26 19:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

芸術の園
バーバンさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2020年5月26日 19:40
同じく知りませんでした!
渡辺美里さんもこんな感じだったような???
邦楽自分も疎いので・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2020年5月27日 7:11
一部では熱狂的なファンがいるとかいないとか・・・

たまたま出会いました。

今のところヘヴィロテです。
2020年5月26日 22:30
川村カオリや加藤いづみ辺りと同時期ですかね。最初の方の楽曲はタカミーが手掛けてたような(^^ゞ
90年代は人知れずな良い曲が多いと思いますよ(о´∀`о)
コメントへの返答
2020年5月27日 7:17
さすがよくご存知で。
デビュー曲はタカミーの作詞作曲です。その後、何曲かもタカミーです。
よっちゃんが提供してる曲もあったりします。

知らない世界がいっぱいあります。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation