• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月20日

姫路へ

姫路へ バスケ観戦のため姫路へ。
片道2時間20分の小旅行。

到着すると真正面に姫路城。
今回はお預け。
時間のオアシスミーティングの時にお世話になります。
人はいません。

姫路駅にフードコートがあり、
かつめし
明石焼き
駅そば
とご当地ものをいただきました。ちなみに二人で食べました。

姫路おでんはまた今度。

駅から会場まで、2.2km。
だらだら歩きます。到着。





我らがバンビシャス奈良ブースターと思われる人はごくわずか。
チーム成績をそのまま反映してるかのようです。

会場内を歩いてたらホーム会場でよく見かける方から声がかかり、
「ハーフタイムにこちらと相手チームのブースター同士のイベントがあるんです。人数が寂しいので親子で出てもらえませんか?」
オッケー!!
旅の恥はかき捨て。


モップレース(以下バスケットライブより)







勝利!

フリースロー対決



こちらは負け。
バスケットボールを触ったのなんて35年ぶりとかそんなレベル。
入るわけないじゃん。

同点につき、最後はじゃんけん。
負け。残念。

全員集合。


参加賞

ドリップコーヒー。

試合?
勝ち負けはもういいんです。
そこにはこだわりはありません。
小旅行で美味しいものを食べ、アゥエー会場を満喫できたので楽しい一日でした。

帰りのグルメ。
姫路タンメン





明石焼き(本日二回目。momoがお気に入り)


お土産


8時前の大阪駅はコロナ前の平日の23時ごろのような人の少なさ。
ちょっと寂しい。


7時半に家を出て帰宅は20時半。
しっかり遊べました。
電車での小旅行も楽しいです。


ブログ一覧 | バスケ | 日記
Posted at 2022/02/20 21:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【みんカラバスケ部】合宿旅行1日目
kinzazaさん

バスケの練習会に参加してきた(´・ ...
10年ぶりさん

GWはバスケ映画だ!byみんカラバ ...
ROUSSILLONさん

徳島、ちょっと舐めてました…
ROUSSILLONさん

沖縄とバスケ by みんカラバスケ部
ROUSSILLONさん

バスケ観戦
+CROSS+さん

この記事へのコメント

2022年2月20日 21:29
タンメン🍜めちゃ美味しそうですね!!
明石焼きどんなのか?いつか食べてみたいです
コメントへの返答
2022年2月21日 7:43
みそ味が抜群でした。

明石焼きはソースをかけていないたこ焼きに薄めのうどんの出汁をつけて食べるような感じです。

おいしいですよ~
2022年2月20日 21:31
かつめし食べたい、久しく食べてない!

アーモンドバターと言えばムッシュ!
実はバターは使ってなかったりします。
コメントへの返答
2022年2月20日 23:08
デミグラスソースが濃くっておいしかったです。
10年以上ぶりでした。

アーモンドバターの朝食とおやつが楽しみで楽しみで…

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation