今日は東京。
さっそうと闊歩してきました。
仕事内容はともかく、今日のご飯。
ランチは五反田 おにやんま。立ち食いうどん屋さん。
オススメは鶏天うどん。
実は先月もKeysさんに教えてもらって行ったんですが、すっかりリピーター。
390円と安いわりにおいしい。ほんとにおいしい。
飽きないです。
昼下がりは京橋にある明治製菓ビル1階にあるチョコレート屋さん。ここのショコラドリンク、濃ゆいんです。身も心もとろけそうになります。

オススメを注文。
メルティショコラ フロマージュ
ラズベリーの香りをアクセントにしたショコラドリンクとクリーミーなマスカルポーネチーズのコクが溶け合います
説明を聞いた時に、「ち、ち~ず?」
気色わる~ って言いかけてぐっとがまん。
意外にイケました~
帰りは品川でラーメン。
せたが屋。
14時からの一日限定50食。魚郎ラーメン
へんなネーミングだね~ 魚貝系の店なのに、肉!って大きく書かれてて、野菜とニンニクががつんとくる!
頼んでから、ひょっとして二郎系をもじったんじゃないの?
背脂たっぷりの太麺で…
ビンゴ! あっさり系がよかったのにあらら… たぶんおいしいラーメンだと思います。
手はこんでそうだし…
あらら…
5時の新幹線なんてレア。がらがらです。
さて ノンアルコールですが寝ます。

Posted at 2012/01/30 17:44:16 | |
トラックバック(0) |
仕事のことなど | モブログ