• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSSY~のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

まだまだ気を抜けない出張最終日

まだまだ気を抜けない出張最終日昨日は早く寝たので6時のアラームより先に目が覚めました。
7時から食事で宿を出るのは7時45分。

予定通りに朝風呂です。さすがに6時過ぎだとガラガラ。
身体をほぐして贅沢な気分です。
部屋からは富士山。



埼玉県おおみやからでもこんなにきれい。なんていい朝!

と思った5分後。
何してるでも書きましたが、今日の着替え袋から出てきたのは家人の靴下。ドキンちゃんのアップリケ付き。




40過ぎたおっさんが履いてたら犯罪です。
無い物は仕方ないのでとりあえず履いて、朝ごはんで白いご飯をおかわりしていざ出発。

これも何してるで書きましたが、山手線原宿駅で人身事故。埼京線まで運転見合わせ。
今日行く駅は埼京線沿い。他の電車では行けません。
たらふく待たされたものの、なんとかセーフ。

日中は事故もトラブルもなく終了。

あとは帰るだけ。

大宮駅の緑の窓口は人が溢れてました。定期券を買うんでしょうね。
並んでられません。
隣のJRの旅行代理店で新幹線のチケットを購入。時間が切迫してたからか、二人掛けの窓際は取れずに三人掛けの窓際。

ま、仕方ないか。

そうそう、前からの疑問なんですが、大宮からの在来線についてです。時間がある時は乗り換えがめんどくさいので京浜東北線でのんびり帰ります。
ただ、今日はあまり時間がなかったので時間優先で検索しました。

高崎線、宇都宮線、東北本線…

これらってなんなん?

乗るホームは違うし、線の名前も違う。田舎もんには恐怖なんです。帰途でも気を抜けません。アナウンスを一言一句漏らすまいとイヤホンもしませんでした。

さて夜ご飯。あまり時間がなかったので新幹線ホーム18番線、19番線だけにある立ち食いそば屋さん。
〆はカツ丼だぜ。



もうどうにでもなれ。

帰ったら10時半。明日は5時半起きで三宮。
明日、起きるまで気は抜けません。
あさっての休みまでもうちょっと走り続けます。

年相応のダメージが怖いですね〜
Posted at 2014/03/31 19:33:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | 日記

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

リンク・クリップ

[ホンダ フリード]Shell 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 15:48:16
カフスボタンを取り扱ってないだと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/21 18:40:48
グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation