
けっこう働いた週末。
今日は休み。
目が覚めて時計を見たら5時。
ジジイです。
二度寝をしました。
それでも起きたら6時でした。
もう寝れません。
仕方ないので洗車。
出かける準備。
今日は三重県の三多気の桜。
ここは土地柄と古木があるので咲くのは今頃。
4年前にも行きました。そのときはガラガラ。
今日、行ったら超込みこみ。なめてました。
駐車場は入れません。
シャトルバス乗り場まで行ってもなかなか入れず。
道端に止めて歩いてたらびっくりするほどきれいなNAと遭遇。ゴンtaさんでした。
行かれるのはわかってましたが会えるかな~なんて思ってたらドンピシャのタイミング。
ゴンtaさんはもう帰路。
やっぱり観光地は早く来ないといけませんね。
なんとか現地到着。
今日は久しぶりの単焦点。
相変わらず半分くらいがピンボケ。
まして遠景は難しい。
momo用のカメラも持参。
何を撮ってるのやら
でた~ 子供構図。
大人にはできない変な角度。
途中のスーパーでお弁当、現地で焼きそば等を買い込み
ビニールシートを広げてランチ。
曇り空でちょっと寒かったけど、楽しめました。
駐車場にあった公園にて。
桜よりもこっちのほうが楽しんでました。
ま、こんなもんか。
帰り道で強烈な睡魔が到来。
momoも寝たことだし、僕も安全な場所に止めて仮眠。
やっぱりお疲れだったのかな~
ちなみに4年前、momoが一歳と一ヶ月の時の写真。
当時のことは写真で見ないと全く覚えてません。
んで、普通にオープン。年季が違いますね。
チャイルドシートがすごくきれい。
Posted at 2015/04/12 18:45:03 | |
トラックバック(0) |
momo | 日記