2018年03月31日
今日はお仕事。
4月からの仕事に向けて細かい業務がそこそこあります。
4月〜6月はちょいと忙しい。有難いことです。
仕事が成功するかどうかは準備が8割って言いません?なので実は今が踏ん張りどころ。
そんなこんなでパソコンを叩きながら業務に勤しんでるフリをしていました。
目下、頭を悩ませるというか、最優先で考えなければならないことは来週の北の大地での過ごし方です。
キレキレッで仕事ができそうでしょ?
ランチタイムは一時間ちょい。
帰りのフライトまでの自由時間は約二時間。
相変わらずせわしい滞在です。
おしゃべり会が終わったら前に行った百貨店にある回るけど百円じゃないお寿司屋さん予定。
ここは是非とも再訪したい。
ススキノやその他も行きたいけど時間がなんとも微妙。札幌駅周辺で過ごします。
問題はランチ。
札幌駅と会場周辺に着いてお昼にバカほど食べると夕方のお寿司に影響を及ぼします。
もし、並ぶようなことになると走って会場入り。流石にそれは避けたい。パン一個とか言うのもちょっと…
!
空港があるじゃないか。
新千歳空港はお土産物屋さんとか飲食店が豊富です。早くからオープンしてます。
うん。そうしよう。値段は割高かもしれないけど、早めにランチ(ブランチ)を食べて、喋り倒してお腹が空いて夕方のお寿司に臨めます。
ストンと落ち着きました。
成功の条件は、
準備8割。
かっこええ〜
そんな自分に酔いしれてます。
今日から新千歳空港のお店探しです。
豚丼にするかホタテの釜飯にするか… 他にもいろいろあって悩みは尽きません。
ホントにバカだね〜
Posted at 2018/03/31 18:57:10 | |
トラックバック(0) |
つれづれ