• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月30日

いまさらですが(笑)楽しかったー!!

いまさらですが(笑)楽しかったー!! 4/20(日)に大盛会で開催されました
チンクコロコロIN春の花より団子オフ
年度初めで忙しく、あまり撮影できなかった
とはいえ、画像の整理がようやくできたので
いまさらですがブログアップします
(^。^;)
一番近場の幹事としては一番乗りをと8時半に
集合場所に到着!



続々と参加者の方が集まり


チンコロ花団オフの始まり!!


早速ランチタイム、自分は一番お気に入りのローストビーフ(^Q^)ジュル!


この焼き具合・・・(^Q^)ウマッ!!ウマッ!!


デザートは自家製バニラアイスを、美味しかったんですが
自家製プリンにはかないませんでした(^。^;)


ランチ後カルガモ移動で三春へ移動、カルガモ画像・・・カメラをトランクに
入れて発進しまったため無し(^^;;;

無事全車、三春ダム資料館の駐車場に到着
午後から参加の方を含め総勢18台(゚o゚ )オー!!
壮観な眺めですO(≧∇≦)oイイネッ!!


後方の高い位置から(*´艸`*)


「TO-FU Cafeおおはたや」さん脇の駐車場に移動して買い物&中締め


なんとこの駐車場でアッズミー帰りと云う500Sのオーナーさんと遭遇!
500は500を呼ぶんですねー!


ラストは新築オープンのフィアット&アルファロメオ郡山のショールームで
まったりタイム、以前の商談スペースしかなかった頃と比べるとやはりイイですねー


最後に店舗前の・・・・・


駐車場に並べて・・・・・


記念撮影!※画像はホウセイさんのブログより拝借


改めてyokotanさんの595と2ショット!


オマケその1、売りに出された前トリYAMA号
オフ会好きのオーナーさんに出会えますよーに!!(^ヮ^)ワクワク!!


オマケその2、帰路1000km到達!


最後に今回も多数の御参加本当にアリガトウ御座いました
福島幹事団一同、参加台数の多さに大感激です!
唯一、幹事の宿命?参加者の皆さんとゆっくりお話しできなかったのが
心残りですが次の機会も参加お待ちしています!!m(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/30 21:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

35周年記念車でる?
2.0Sさん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2014年4月30日 21:14
幹事長、お疲れさまでした

大カルガモ軍団を率いての移動、大変でしたね~
写真やブログは先にチャチャッとやっときましたからご心配なく(^o^)

次回もまたぜひ参加させてくださいね
コメントへの返答
2014年5月1日 19:46
昨年の大雪オフに続き
参加アリガトウ御座いました

仕切りで手一杯でなかなか
画像が撮れず・・・
また山形のオフ会で勉強させて
いただきます!

来春はアッズミーに絡めてと
考えていますので是非!
2014年4月30日 21:18
お疲れ様でした。

チンクたくさん集まりましたね。

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年5月1日 19:48
毎回前泊で参加していただき
アリガトウ御座います

ニューオリンズブルーでは
無くなってしまいましたが(笑)
今後も参加お待ちしています
2014年4月30日 23:35
先日はお疲れさまでした♪

やっぱり、なかなか画像を撮ってる余裕がなくなるというか・・・(爆)
わたしも、最初は 後ろに付いてたんで、カルガモ画像撮りたかったんですが、撮り忘れました(^_^;)

次回のチンコロオフも頑張りましょう\(^^)/
コメントへの返答
2014年5月1日 20:07
昨年の大雪オフを払拭する?
大盛況のオフ会!!
※昨年は昨年で楽しかったんですが・・

今回も福島幹事団でバッチリでしたねー

チバタマ団さんとの合同オフも
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2014年5月1日 20:02
お疲れ様でした!

同色なのに・・・TETUさんの595はド派手でしたよね~
もう、圧倒させられちゃいました^^
できれば三春ダム資料館の駐車場でのツーショットを撮りたかったですね!
とても楽しかったです。

次回も是非参加させてください~
コメントへの返答
2014年5月1日 20:31
改めて参加アリガトウ御座いました

青で無くなった分、今回は
白を増やしてみました(笑)

595の2ショット次の機会に
是非お願いしますp(^_^)q

又のご参加おまちしてます!!
2014年5月2日 10:07
楽しそうですね~!
やっぱり、たくさん500が集まるのを見るのは楽しいですよね!それぞれ個性が出てますし。

北海道は、6日に初ミーティング(全イタリア車対象…実はウチもMiToでの予定・爆)です。
コメントへの返答
2014年5月2日 21:01
今年は天気にも恵まれ
実に楽しい一日でした
20台に迫る500が揃うと
壮観な眺めでした

北海道のミーティングも
楽しい1日になりますよーに!

プロフィール

「大遠征からの帰宅疲れは
翌日小遠征パフェ活で癒す(笑)

完熟マンゴーと
アールグレイのパフェ

今年これで
56ぱふぇ〜😉」
何シテル?   05/27 14:39
福島県のTETUです。 スペチアーレな、激レア限定車の ABARTH 595 トリブート YAMAHAⅡ 愛称「地獄の音叉号」 そして新たに A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランチアストラトスをつくる 第46~49号到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 15:27:38
代官山蔦屋書店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:06:13
FIAT500/ABARTH500 LED化パーツ適応表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 20:33:57

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) 怪物の音叉号 (アバルト 595 (ハッチバック))
地獄の音叉号の 補完計画発動による サードインパクト!! 当りゃラッキーと応募したら ま ...
アバルト 500 (ハッチバック) トリブートYAMAHAⅡ、地獄の音叉号 (アバルト 500 (ハッチバック))
スペチアーレな、激レア限定車 MotoGP(ロードレース世界選手権 チームFIAT YA ...
フィアット 500 (ハッチバック) トリブートYAMAHAⅠ、青龍の音叉号 (フィアット 500 (ハッチバック))
1.4NAのABARTHをベースに チームFIAT YAMAHA でV・ロッシが 200 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FIAT500の車体の基
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation