• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月13日

一昨日はお日柄もよく!(*^ヮ^*)

一昨日はお日柄もよく!(*^ヮ^*)  昨年秋に強風の影響で中止になり
 今回リベンジ開催となった
 「いわきオールジャンルモータフェス」
 koyaji001さんと一昨日参加してきました
←今回はモーターグライダーが
 空を飛ぶほどの快晴好天!!




koyaj001さんと自分はF&A郡山の出展ブースの展示車として参加
一般のお客さんに注目される愛車を眺める初体験・・・イイです!


特に500定番のマツ毛は「カワイイー」との声で注目度バツグン!!!
会場にはみんカラのリバーストーンさんや、くじらさん、チンコロ花団オフで
お目にかかった、赤の500Sさんも来場されてました(^_^)


フランスパンにソーセージとお好みのソースが入った
フランスドッグ(^Q^)ウマッ!!で腹ごしらえをして・・・


会場の他の車の見学へGo!、トヨタのピンククラウン


実走しているところを見てみたかったコチラ


wiz国際情報大学校さんのコンセプトカーです


会場外の駐車場にも素晴らしい車が!


そして今回は同日開催だったイッズミーではなくコチラに参加の
いすず乗りのMさんの117クーペを初めて見せていただきました
自分ピアッツァNEROに乗ってましたが、いすず車はやはりイイですねーo(^-^o)


今回の青萌!(*^ヮ^*)


この鬼キャン!!!!!(゚o゚ )スゴッ!!帰路に偶然すれ違いましたが
ユーックリ走ってました


主催者のHさんのチンクさん、ほんとはもう1台出展の予定でしたが・・・


濃いーラッピングの跳馬さんと猛牛さん・・・その1ミラー跳馬さん


その2シャークマウス跳馬さん


その3ピンク豹柄猛牛さん


その4迷彩猛牛さん


会場ステージではいわきのフラガールさんO(≧∇≦)oイイネッ!!


西日になってきたあたりで最後に2ショットを撮影して会場をあとに


koyaji001んの爆走先導で今回もコチラ、ソリストさんにへ


すると駐車所の奥に、主催者Hさんが出展予定だったVWタイプ2が!
会場へ向かう途中にミッショントラブル?で断念したそうです


オススメの普通サイズのミニパフェを(^Q^)ウマッ!!


熱い1日でアイスカフェオレもp(^Q^)q


今回2台だけでしたがとても濃いー!楽しいー!1日でした
お土産を渡しそびれて(^。^;)しまいましたがkoyaji001さん、
F&A郡山の皆さん、主催者のHさん、御世話になりましたー

ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2014/05/13 20:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

5月11日土曜日はオフ会に参加
ヤマG'sさん

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年5月13日 21:16
お疲れ様でした(^○^)
日焼けでヒリヒリ痛くないですか??

楽しい楽しいゆっくり満喫のオフ会でしたね。
やっぱ見られるのって嬉しいですね。
おまけにカワイイな〜んて行って貰っちゃってるからシアワセです(≧∇≦)

18日に郡山でTETUさんに会える口実が出来ましたw
コメントへの返答
2014年5月13日 21:28
お世話になりましたー!!
日焼け止め・・koyajiさんにも
貸せばよかったです(^^;;;
チョットだけのヒリヒリで大丈夫
でした

オフ会とは一味違うカーフェスの
展示と云う初体験!

最初から窓を開けておけば
よかったなーとか、もっと
見学者の方に声かければ
よかったかなーとか色々勉強に
なりました
次は積極的に売り込みます(笑)

5/18とらさんにも声掛けして
おきました、単純なセンサーや
制御系の軽いトラブルであること
祈ってます!
2014年5月13日 21:46
お疲れさまでした♪
TETUさんの素敵なお車を拝見させて頂きました。ワクワクがぎっしり詰まってる感じで惚れ惚れしましたよ♪
エンジン音も聴いてみたかったです!

ソリストに要らしたんですね。呼んでくれれば2分で急行したのに……ナンチャッテ 僕の地元ですから。
帰りは主催者Hさんのスタンドで満タンOKでしたか?……あっ、スタンド休みでしたね♪

これからまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月15日 21:06
お疲れ様でした!

ソリストのお近くなんですね
昨年koyaj001iさんと行って
ボリュームがあってリーズナブルで
お気に入りのお店です

まで未定ですが6/8に鶴岡の
チンクエチェント博物館への遠征オフを
画策中ですので、ご都合が合えば是非!
2014年5月13日 23:46
おばんです~

すっかり当方も、日焼けで

ございます~

一日御疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年5月15日 21:09
やはりこの季節+海岸の
紫外線は強烈です!(^^;;;

またイッズミーにも参加させて
いただきますので、ヨロシク
お願いします(^_^)
2014年5月13日 23:53
初めまして(*^_^*)

UPありがとうございます(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月15日 21:12
コメントアリガトウ御座います

ブルーのボディーにホワイトの
ホイール・・・大好きな色味も含め
やられてしまいました!
O(≧∇≦)oイイネッ!!

2014年5月14日 23:07
今年は天気サイコーでしたもんね~~♪

ウズウズしてました(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月15日 21:15
愛車の後方に座って
見学者の方を見る
タマラナイ経験になりました!

次回は是非御一緒に!!


プロフィール

「93歳の母の日をケーキで祝う😊」
何シテル?   05/12 19:30
福島県のTETUです。 スペチアーレな、激レア限定車の ABARTH 595 トリブート YAMAHAⅡ 愛称「地獄の音叉号」 そして新たに A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランチアストラトスをつくる 第46~49号到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 15:27:38
代官山蔦屋書店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:06:13
FIAT500/ABARTH500 LED化パーツ適応表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 20:33:57

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) 怪物の音叉号 (アバルト 595 (ハッチバック))
地獄の音叉号の 補完計画発動による サードインパクト!! 当りゃラッキーと応募したら ま ...
アバルト 500 (ハッチバック) トリブートYAMAHAⅡ、地獄の音叉号 (アバルト 500 (ハッチバック))
スペチアーレな、激レア限定車 MotoGP(ロードレース世界選手権 チームFIAT YA ...
フィアット 500 (ハッチバック) トリブートYAMAHAⅠ、青龍の音叉号 (フィアット 500 (ハッチバック))
1.4NAのABARTHをベースに チームFIAT YAMAHA でV・ロッシが 200 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FIAT500の車体の基
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation