• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

秋吉台へ

秋吉台へ 今日は、第一日曜日。

ゆるやまオフにお昼過ぎにお邪魔しました。

ススキの時期なので、景色がいつもより綺麗でした^^

しばらく大正洞でマッタリと過ごし、夕方近くになったので写真を撮りに移動。

途中黒のフォレスター、黒いレガシーとすれ違いました。

黒フォレだ、黒レガだと車内ではしゃいでいたら

嫁から「知り合い?」と言われました^^;

「多分知らない人^^;」と答えて写真撮影できる場所で車外に出ていると、先ほどの黒フォレが・・・。

ひさのさんでした(爆)

気づかなくて申し訳ありませんでした^^;

しばらく雑談した後、ひさのさんは大正洞へ。
もちろん盗撮しましたw


日の当たり具合がいい場所まで移動するには、ちょっと遠すぎたので妥協^^;
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/11/07 20:29:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 20:38
初コメですm(_ _"m)ペコリ

すれ違いましたが、気づきました?
コメントへの返答
2010年11月7日 20:49
初めまして^^

秋芳洞から大正洞に向かう途中で、秋芳洞方面に向かってました?

違っていたらスミマセン^^;
2010年11月7日 21:00
ここで返信しちゃいますね!
大正洞から長者ヶ森方面に行かれてました。あっきぃさんが先頭でひさのさんが追っかけしてましたよ(^w^)
あっきぃさんから見たら、上りながらゆるい右の後のチョイと左に回りこむとこを立ち上がる辺りでしょうか???

車目立つし、ひさのさんから事前情報あったんで、僕はすぐわかったんですが…
僕は大正洞に向かってましたが、まぁ面識ないんで気づかないですよね(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:07
全くすっぽ抜けてましたね^^;

ちょうど帰り水のあたりですね。

次回は合図できるように頑張ります^^
2010年11月7日 21:01
秋吉台…マッタリには最高ですよね(*・∀・)ノ

最近行ってないな~
ススキの時期もいいんですね♪

長者ヶ森に抜ける砂利道の方にある展望台には、ほぼ誰もいないので、一人でマッタリするのにいいですw
コメントへの返答
2010年11月7日 21:10
その辺りは人がきませんね~。

長者ヶ森から帰り水の遊歩道を、今の嫁と初デートで出かけたのも良い思い出ですw
2010年11月7日 21:30
僕はその時間はゆめシティの中でした(^^)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:38
あらら、残念です><;

大正洞に行ったものの、知っている人がいなかったので寂しかったです(爆)
2010年11月7日 23:12
土曜日に行きましたわーい(嬉しい顔)

夏みかんソフトクリームを食べて帰りました(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 23:49
あの土産屋に行った事がありません(爆)

次回こそは行ってみようかな^^;
2010年11月7日 23:46
いい盗撮写真が撮れてますね指でOK

ひさのさんはアクセル全開で逃げますから、なかなかレアです(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 23:50
望遠で待ち構えましたw

いい音させながら走り去っていましたよ~('-'*)フフ

ボクサーサウンド最高です(*´ェ`*)ポッ
2010年11月8日 14:29
宇部の祭りに行く途中で見かけましたよ手(チョキ)

私は1ボックスでした・・・・
コメントへの返答
2010年11月8日 18:42
全く気づきませんでした^^;

見つけ易い車ですが、こちらは気づかない><;

宇部祭りは地元ですが、まだ行った事が無いです(爆)
2010年11月10日 10:46
今更ですが(汗)お疲れ様でした!

お子様も元気そうで安心しました♪
それより・・可愛い奥様ですね~(・ω・*)

ご家族とまったりされている所にお邪魔して、すみませんでした(^^;)
お話出来てよかったですー!
コメントへの返答
2010年11月10日 19:21
先日はどうもでした^^

元気良すぎて困っていますが、元気が一番ですw

可愛い奥様ですか~・・・。
ひさのさんほどでは・・・ハッ
後ろから殺気が@w@

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation