• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

チャンピオン戦第2戦@ASL

22台中2位でした。
おしまい・・・。


と、終わらしたい気持ちですw
ウェットの浅間は相変わらずリザルトが荒れますな・・・
あとタイヤさえイコールなら、車の仕上がり具合が露骨に出る。

1本目、スタートしてすぐの外周であっさりスピン。
久しぶりに回ったような気がします。明らかなオーバースピード(汗

2本目はちょっと頑張ったけど、前半は速かったみたいですが、後半ミスが出て、弟子2号に負けて2位でした。
弟子1号と並んで、チーム3人で表彰台だったので、そこだけが救いです。

次戦はGW中の新潟県での開催です。
そろそろ勝たないと、弟子1号が手に負えなくなります…ヤバいです(必死www



以下、Z3追記。

Z3のウェットですが、想像してたよりもイイですね。
R1Rよりはもちろん落ちますが、縦はそこそこイイです。

なんか乗り方をもう少し工夫すればどうにかなった気がします。
というか、そこに気づいた人が上位にいった気がします。
僕はよく分からないままでしたwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/10 15:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

黒船来航
バーバンさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年4月11日 23:40
Z3のもっと細かいインプレ下さいw

アレの件はまた連絡しますm(__)m
コメントへの返答
2017年4月12日 9:18
使えば分かります!w

アレの件は、自宅に引き上げてありますのでいつでもいいですよ~♪

プロフィール

「@キワム 何買うんですかー?」
何シテル?   01/30 20:04
車両製作&メンテナンスは基本的に全部自宅ガレージでやる、典型的車部上がりのプライべーター(笑) 現在10年以上ぶりに全日本ジムカーナ選手権に再挑戦中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:56:27
右ドライブシャフトアウターブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 06:29:02

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
おもちゃ
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ニュージーランド製の低床車載トレーラー。 Futuraトレーラーの、荷台が幅広のスーパー ...
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
車載トレーラー牽引用に購入しました。 チューニング情報が少なすぎて困っていますが、少しず ...
スズキ バーグマン400 スズキ バーグマン400
マジェスティSからの乗り換え。 高速移動メイン。 2022.11乗り換えのため売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation