• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月11日

JMRC関東NTクラスのタイヤ規則~その2

表題を少し変えました。
前回のチャンピオン戦という表現は正しくなく、「JMRC関東のNTクラス」のタイヤ規則を変えたい!というのが目的です。
チャンピオン戦はもちろんの事、規則を準拠する都県戦にも影響する話です…。

さて前回のブログですが、特段イイね!とかが多い訳ではありませんが、アクセス数はいつもよりかなり伸びました。
全員がジムカーナ関係者だとは思っていませんが、いつもの購読者にプラスして数百人は多い感じです。関東界隈の関係者より多いなwww

ちなみに特に応援するって声も大してこないし、批判する声もないです…悲しい事にwww
でもめげずに行きます。

(現状報告)
おおまかに新しい規則案が出来上がりまして、これから連絡網的に賛同者集めをしていく予定です。
まずはNTR2とNT4クラスの皆さんの力を結集することに力を注ぎたいと思います!その後他のNTクラスの皆さんにもお願いしに回ります。

ただ全部回しきれない可能性もあるので、次戦柿崎には書面を持っていき現地で布教活動をします。

それと一つ補足説明をしなければなりません。
それはPNクラスは今回対象外です。
現在チャンピオン戦のPNクラスではNTクラスと同じ規則を使っていますが、私自身PNの動向に詳しくありませんし、そちらはタイヤ規制について他の動きもありますし、そうしたことを鑑みて今回はあくまでもNTクラス限定の活動となりました。
結果的にどうなるかは部会が判断されることですが、あくまでも今回の提案内容はNTクラス限定となります。


という事で、まだぎっくり腰が完治してませんが、今週末はSUGOで耐久レースに出場します。
レースと初めてで緊張するわ~NAロードスターとか学生時代ぶりに乗りますけど、乗れるかしら??
ブログ一覧 | タイヤ規制陳情活動 | 日記
Posted at 2019/04/11 11:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年4月11日 12:18
ギックリ腰お大事に!
SUGOのレース楽しんで頑張ってきてください!!
コメントへの返答
2019年4月11日 13:15
雨だけはご勘弁!と思ってます。
2019年4月11日 14:31
SUGOの雨はヤバいぜー!
俺、初雨25分枠で3回スピンしたもん!プチプレッシャー。

レギュレーション抵抗勢力頑張ってねー!(^^♪
コメントへの返答
2019年4月11日 14:39
梅○先生も同じことを…(汗
怖いな~
2019年4月12日 10:35
SUGOの魔物に車壊されないように気を付けてくださいねー!
タイヤ規制については、応援するというより当事者なので、エントラントの皆さんが思っている規制に変更できるようサポートできることがあれば遠慮なく言ってくださいね。
コメントへの返答
2019年4月12日 11:36
今すぐあっちを見るように!
名指しですwww

プロフィール

「@キワム 何買うんですかー?」
何シテル?   01/30 20:04
車両製作&メンテナンスは基本的に全部自宅ガレージでやる、典型的車部上がりのプライべーター(笑) 現在10年以上ぶりに全日本ジムカーナ選手権に再挑戦中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

右HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:56:27
右ドライブシャフトアウターブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 06:29:02

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
おもちゃ
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ニュージーランド製の低床車載トレーラー。 Futuraトレーラーの、荷台が幅広のスーパー ...
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
車載トレーラー牽引用に購入しました。 チューニング情報が少なすぎて困っていますが、少しず ...
スズキ バーグマン400 スズキ バーグマン400
マジェスティSからの乗り換え。 高速移動メイン。 2022.11乗り換えのため売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation