トヨタ クラウンハイブリッド

ユーザー評価: 4.32

トヨタ

クラウンハイブリッド

クラウンハイブリッドの車買取相場を調べる

個人的にはファイナルクラウンです - クラウンハイブリッド

マイカー

個人的にはファイナルクラウンです

おすすめ度: 5

満足している点
取り回しの良さ、運動性能、動力性能、トランク容量、何と言っても燃費、何れも頼もしくとても良いと思います。所謂、最後のクラウンかなとも思います。
不満な点
静粛性は歴代クラウンが勝っています。色々と遮音を頑張っていますが、特にエンジン音は結構室内に入ってきてしまいます。また、室内の質感も歴代クラウンの方が良かったと思います。
総評
国産4ドアセダンは数える程になりました。貴重な存在かと思います。日産スカイラインと併せ後世に継承して頂きたいです。
デザイン
5
外装は端正なシルエットでカッコいいです。6ライトもコレはこれで良いかな?ただ、走っている歴代を街中で見ると安心します。
走行性能
5
2500ハイブリッドは必要十分な動力性能です。高速道路でも不満はありませんが1JやGRエンジンの味を思い出すとさみしい限りです。
乗り心地
4
220は欧州車を意識した乗り味です。180程のゴツゴツ感は無くクラウンらしいと言えばらしいです。後期ではAVSがトップグレード以外は落ちてしまいました。残念です。
積載性
5
Nプラットホームからトランクは広大になりました。TNGAでも変わらず容量には満足です。
燃費
5
燃費は流石、敵なしですね。
リッター20を記録したのには脱帽です。
価格
5
値引きは予てからの付き合いもありかなりの額でした。前車210アスリートターボも高額で引き取って貰いました。
しかし、20年前ならマジェスタが買える価格…。物価とは難解です。
故障経験
機関系は過去の所有クラウン含めありません。4GRのVVTギヤ泣で保証交換した位です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)