- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- インサイト
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
何処までも連れて行ってくれた静かなるスポーツカー - インサイト
-
アマボウラー
-
ホンダ / インサイト
(CVT_1.0) (2003年) -
- レビュー日:2017年2月17日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- 満足している点
- ハイパワーなクルマじゃないのに走りは流石にホンダ技研工業。
- 不満な点
-
IMA他ハイブリッド近辺のパーツが高すぎる!
見積もり70万円超えた27万Kのクルマを直して乗る人がいるのか?
良いクルマなのにメーカー自ら生きながらせない。残念でならない。
ホンダコレクションホールに1台公開するだけでいいのか!、。 - 総評
-
アルミボデイーゆえ骨格がしっかりしている
ドライビング時思いのとうりに走るので何処までもステアリングを離したくない衝動になる。
- 走行性能
- 無評価
- ハイブリッドカーゆえ燃費云々が全面に出る車両ですが、軽量高剛性なアルミボデーの走りは高速の入退路などのコーナーはえっというくらいのコーナリングスピード。内外スポーツカーの大きなフロントグリル見えても料金所を一番にぬけるのはインサイト?。
- 乗り心地
- 無評価
- アルミボディーの軽さ故、ダンパー、ゴムブッシュは15万キロで交換でよいか?。新品交換後ビシット決まりキビキビ感上々、。
- 積載性
- 無評価
- 趣味のボウリングでの遠征時ボール12個を飲み込む積載力は十分。
- 燃費
- 無評価
- 27万キロの生涯燃費は27弱と記憶。
- 故障経験
-
納車から数日でIMA不良(製造から2年は未登録、、ショーカーだった?
ナンバー付いても都内のディーラーの展示車。
当然144V痛みますね。
メーカーでIMA無償交換してからは、4回目の車検を通した2日後まで快調でした
27万K走行後はタイヤ外し余生を送っています。
-
219.9万円
-
54.8万円
-
1.3 LSスマートキー/HID/ナビ/Bカメラ/ETC/ ...
54.8万円
-
1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト純正ナ ...
62.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ インサイト 純正ナビ クルーズコントロール ドラレコ(愛媛県)
219.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動 レーダークルーズ(三重県)
324.7万円(税込)
-
日産 デイズ バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ 届出済(岐阜県)
138.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
