• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

シャコタンの功罪の結果 × たまには質素にお花でも・・・ダレモミンカラ

シャコタンの功罪の結果 × たまには質素にお花でも・・・ダレモミンカラ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・








GWに突入しましたケド・・・


皆サン、いかがお過ごしでしょうか・・・








え゛っ!?


キュキュキュ・・・


9連休っ!?・・・ナニソレ マジデ センボウ ノ マナザシ








ワタクスィはコトもあろうに・・・


明日1日(火)が仕事の仕込みdeath・・・ジツニ チュウトハンパ








で・・・


一昨日28日(土)は・・・


またココら辺を通過しつつ・・・

alt








そういえば、先週の日曜日・・・


ヤマグチ県内のとある天満宮に訪れてみようと思いつつ・・・


カーナビの指示するクソ狭そうなルートを無視して、道路標識に従ってメインルートみたいなトコロを通過してたんですケド・・・


ソコハカトナク目の前に現れたアレ・・・








要は例の可能性としてぇ・・・

alt

画像はアノ尊敬するDINO DALLE CARBONAREさまの作品デスwww








シャコタンの天敵であるアノソノアノソノ・・・








気がついたら・・・


道路工事ゼンカイなう・・・ゲッソリ








で・・・


目の前に立ちはだかる浮き出たマンホール・・・チ---ン


そして、後ろから煽り×迫りまくる黒いヴェル○○○○・・・チ---ン


でも、銀スマのルーホイをキズ付ける訳にはいかんがなと斜めに進入しつつ目の前に立ちはだかる浮き出たマンホールをクリアしたと思料したソノ刹那・・・
















グェエゲェゴっ・・・ナニソレ
















え~つと・・・


ある意味、聴きなれない異音と共に・・・


ソノ後も執拗につきまとうコノ異音↓↓↓








ギャァシャアシャアシャア ギャァシャアシャアシャア・・・キャスバル ヂャ ナイヨ








とりま、近くのPに停車しつつ、銀スマのフロント回りを見てみましたら・・・ウワァオ


バンパーというかリップというか・・・


ソレが・・・
















真っ二つに割れて路上とKISSしながらクソ異音を奏でてたモンですから道逝くヒトビトがみんな「ナニアレ?」てきに振り返ってた件・・・ワロエナイ
















で・・・








とりま、即効de応急処置しつつ・・・

alt

ソコら辺のホームセンターでGETした接着剤にて・・・


基本テケトー応急措置・・・シランガナ
















で・・・


28~30日に実家に帰還しつつ・・・








道中のホームセンターdeコンナもんをGETしつつ・・・

alt

塗料が二種類あるのはドッチの色がより近いのかを試すため・・・シランガナ








で・・・


基本テケトーにパテ盛って・・・

alt








基本テケトーに研磨して・・・

alt

ピソヴォケ ヴァク








想いつきde・・・


コノ辺もコンナ感じde・・・

alt

基本テケトーにマスキングしつつ・・・ダレモミンカラ








気がついたら・・・
















alt

しれっと完成www


エ~ツト チカクデ ミタラ マンテンオオワライ デス


ナノデ ガゾウモ トオイメ








そして、気がついたら・・・


Rバンパーのネットを・・・

alt



alt

///GMDの承認も得ずして、プチ気分転換(笑)w☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
















で・・・


ソノ後、ココら辺へwww

alt



alt



alt









そういえば、昨日29日(日)・・・


某「黄帽子」にて、とある部材を探索しつつ・・・ケッキョク ウッテナカッタ


目的のブツがなかったモンですから、ソノまま駐車場に戻ってみましたら・・・

alt








インドネシア人風の30代後半と思われるcoupleが・・・


ウチの銀スマをガン見ちう・・・(笑)w

alt








で・・・


しれっとオーナーのフリしてキーを解除したソノ刹那・・・

alt








インドネシア風のお兄さん:「コレ、カッコイイデスネッ!!」・・・アリガトウ

alt








インドネシア風のお兄さん:「コンナノ ハジメテミマシタ♪」・・・アリガトウ

alt








インドネシア風のお兄さん:「ウチノ オクサンモ ダイスキデスヨ コレ♪」(照)w・・・アリガトウ

alt









インディ:「エ~ツト、ドウモアリガトウゴザイマスッ、コレハ・・・アノソノアノソノ」・・・フツウニ シャベレヨ

alt








インドネシア風のお兄さん:「コレハ ドウヤッタラ コンナフウニ ナルンデスカ?」

alt








インディ:「要は例の可能性としてぇ・・・」

alt








インディ:「ゼンブ///GMD TUNEっすっ!! となりのトトリ、しゃいこう~♪」・・・ナニソレ

alt



alt



alt








え~つと・・・


ココんトコ、銀スマのオカゲで・・・


初対面の方々からお声掛けいただけてるsceneとか枚挙にいとまがないんですケド・・・








ちなみに、本日初めて立ち寄ったスマネ県西部の某ガソスタでも・・・


店員のお兄サン:「このリアって10Jぐらいですか?」


インディ「いえいえ、たしか8.5Jぐらいです(笑)w」


店員のお兄サン:「コレって・・・スマートですか? こんな感じのヴァーフェン仕様は初めて見ました♪ なんだかスゴイっすネwww」


インディ「どうもありがとうございます♪ ま、タダのahoahoョロティクゥですワ」・・・イツモ コレ バッカリ










え~つと・・・


前置きがタイヘンヘンタイてきに長くなってしまいましたが・・・


GWのヒマな時間を利用しつつ・・・








かなり曇りまくってたコレを・・・

alt

コンパウンドdeシコシコシコシコシコシコシコシコと磨きつつ・・・シランガナ








てか、やっぱプラスチッキーなpartsは要注意ですネ・・・

alt

物理の法則てきに油断シテルとスグに劣化なうという・・・ゲッソリ
















ソノ後・・・

alt



alt








コノ書籍「新・日本百名道」にも掲載されてる・・・

alt



alt

三瓶山西の原付近へ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








で・・・


比較てきオールクリアなコースをアンゼンBNYしつつ・・・

alt








東の原経由de・・・

alt



alt



alt








某Pで・・・

alt



alt

黄昏time・・・シランガナ
















で・・・


また西の原付近へ戻りつつ・・・

alt

帰路につこうとPから出たソノ刹那・・・








スレ違う寸前のバイク乗りサンが・・・


コッチに向かって手を振っておられつつ・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








え~つと・・・


気がついたら・・・

alt



alt

先日次期マシンをGETしたばかりの・・・


ジタクガ チョウゼツ キンジョノ・・・


しろっこCEOに遭遇っ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪・・・タマタマ








で・・・


ココde約1時間くらい談笑www


ヤハリ モツベキ モノハ リアトモ デスネ








しろっこCEO・・・

alt

超絶速そうなバイクをガン見させていただき、どうもSPLサンクスでしたっ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
















で・・・


本日30日(日)・・・


関東某所に生息するウチの長男坊主が・・・


今度はコンナので帰還・・・ナニソレ








alt



alt

ちなみにまたHONDAっす・・・(笑)w


モチロン・・・


S2K×EG6も健在ですが・・・ナニカ
















で・・・


とりま、明日が仕事の仕込みのワタクスィ・・・


気がついたら三隅神社へ・・・

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

たまには花もイイですネ♪


ジョニー キャップニ シカラレル カモ(笑)w








とりま最近、イイことがまるでナイもんですから・・・

alt

ココの神社でお祈りしつつ・・・








さてさてGW・・・








果たしてカラシニコフ・・・


駆れるかしら・・・シランガナ










ブログ一覧 | スマート | 日記
Posted at 2018/04/30 22:46:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2018年4月30日 23:01
インディさん、こんばんは!

工事中、取り出したマンホールはシャコタンの天敵ですね!

僕も以前オイルパンを割りました(笑)

三瓶山で早速某走族のアノ方に出逢われたのですね♪
この時期はその辺りのドライブは最高なんでしょう!
ちなみに息子さんの新しい愛機ってグランドですか?
是非乗ってみたいですね〜♪
コメントへの返答
2018年5月3日 12:07
アー大佐、こんにちわ♪

>シャコタンの天敵
もうネ、心底マイリマシタよ・・・ゲッソリ

マンホール手前でハザード炊いて停車すればヨカッタかもしれないんですケド、背後からヨタの黒くてデカいのが接近してたモンde・・・ゲッソリ

あら、大佐もオイルパン逝っちゃったんですネ・・・<(_ _)>

>早速某走族のアノ方
(笑)w

アレ、超絶速いバイクのようですネっ!!

てか、アソコで遭遇するとは・・・スマネケンハ セマイ

>新しい愛機ってグランド
惜しいっ、もうちょい小さいヤツっす・・・シランガナ

てか、車重720キロな〇改取得済みの公認車両、ソコら辺の素ノーマルスポーツカーより速いと思いますワっ(笑)w
2018年5月1日 7:58
スマのパネル割れは、
プラスチックリペアで
やらんといかんぜよ(^^)
コメントへの返答
2018年5月3日 12:10
博物館館長殿、こんにちわ♪

>プラスチックリペアで
(笑)w

え~つと、ホントはPROにお任せしてカンペキな仕上がりを目論見たいんですケド・・・

如何せんおキャネが・・・チーーーン

なので、ホントに基本テケトー過ぎる補修のため・・・

きっとまた同じような目に遭って、また同じように割れてるコトでしょうっ(笑)w

とりま、DIYでやらかすのが愉しくて×2、割れたらまたテケトー補修します・・・シランガナ
2018年5月1日 8:19
おはようございます(^^♪

バンパーは災難でしたね(-_-;)
でも見事なDIY復活!!!
ボクはパテ厚塗りしすぎてこんもりしてます( ´艸`)
削れよって感じですがそのまま(;'∀')

御子息の新たな戦闘機凄そうですね
またUP楽しみにしてます( ´艸`)
GWも前半、後半と思えばいいかもです
うちは先週27日、28日家族で大阪に
GWはオールで仕事です(;´・ω・)
鯱くんの左リアダンパー破損でオーバーホール中
なので丁度いいかもです
いま代車320XdriveMスポです
静か過ぎて見晴らしもいいですwww
GW楽しんでくださいね
でわ~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2018年5月3日 12:18
kai-onサン、こんにちわ♪

>バンパーは災難
マンホール手前でハザード炊いて停車すればヨカッタかもしれないんですケド、背後からヨタの黒くてデカいのが接近してたモンde・・・ゲッソリ

気がついたら異音とともに・・・チーーーン

>新たな戦闘機凄そう
ハイ、車重タッタの720キロっ!!

全日本ラリー出場な〇改取得済みの公認車両なので、ソコら辺の素ノーマルスポーツカーより速いと思いますワっ(笑)w

ワタスィも近所の農道を駆ってみたんですケド、タイトなコースではカラシニコフより断然速いですネ・・・シランガナ

>GWはオールで仕事
お疲れさまDEゴザイマス<(_ _)>

イマのうちにしっかりお稼ぎになられて、鯱クンのモディファイ等に・・・ウヒヒヒ

おっと、代車が320XdriveMスポとは・・・

さぞかし乗りやすいコトでしょうネwww

新型でラクなおクルマもイイでしょうけど、近頃はスッカリ旧車ばかりに食指が動いております(笑)w
2018年5月1日 11:16
最近、そこらへんでスマートを見るとフェンダーがスマート過ぎて違和感強烈な件w
責任とってくだちゃいw

えーっと…関東の謎なHONDAな人、帰る途中にまたこっち寄ってく?www
コメントへの返答
2018年5月3日 12:24
Redサン、コソニショワ~♪

>スマート過ぎて違和感強烈な件
プッ(満点大笑)w

え~つと、最近ある意味スマート過ぎるスマートに乗りたい気が・・・ナニソレ

ドコでもカシコでも注目浴び過ぎてるような気がして心中穏やかぢゃナイという年甲斐もない勝手な妄想に・・・ゲッソリ

色が銀なのにやたらとお声掛けが・・・ナニユエ

てか、ワイがお声掛けしやすそうに見えるのか・・・しら・・・シランガナ

>責任とって
え~つと・・・要は例の可能性としてぇ・・・

///GMDにとってもらおう(笑)w

>帰る途中にまたこっち
きっと輩からまた連絡があると思います・・・シランガナ
2018年5月1日 21:47
こんばんは。

バンパーは災難でしたね。
でもすぐ修復できてよかったですね。

三瓶山、久しぶりに行きたいです!
コメントへの返答
2018年5月3日 12:35
kaZmaサン、こんにちわ♪

>バンパーは災難
マイリマシタ・・・ゲッソリ

マンホール手前でハザード炊いて停車すればヨカッタかもしれないんですケド、背後からヨタの黒くてデカいのが接近してたモンde・・・ゲッソリ

>でもすぐ修復できてよかった
どうもありがとうございますっ!!
てか、超絶基本テケトー補修・・・(笑)w
いつかまた割れるコトを見越した上であえてDIY・・・シランガナ

>三瓶山
蒜山・大山に比べたらかなりスケールはちっちゃい気がするんですケド、ソノ分交通量も比較的穏やかde(笑)w

昼ドラでもそソコソコ愉しめるのが乙ですかネ・・・シランガナ
2018年5月1日 22:09
インディさん、こんばんは(^-^)

バンパー割れは災難でしたね…f^_^;
写真で見る限り、キレイに直ってますね♪

ご子息の戦闘マシンは、シティでしょうか?
また、なかなか速そうなマシンですね(^-^)
コメントへの返答
2018年5月3日 12:42
ナオヤ幹事長、こんにちわ♪

>バンパー割れは災難
とんだ災難デシタ・・・(笑)w

ホイールが逝くかリップ(バンパー)が逝くかの瀬戸際の中(笑)、気がついたらリップを引きずって走ってマシタ・・・ナニソレ

>写真で見る限り
ハイ、まさに写真で見る限りdeath・・・

近くで見たら・・・ハハハハハ ハクション

>戦闘マシンは、シティ
流石は幹事長っ!!・・・ピンポーン

車重タッタの720キロっ!!

コレって一応、全日本ラリー出場経験のある〇改取得済みの公認車両でして・・・

きっと、峠ではソコら辺の素ノーマルスポーツカーより圧倒的に速いと思いますワっ(笑)w
2018年5月2日 0:00
こんばんは(^^)
お陰様でGWって何?って感じで仕事ナウっす。
ってかスマカッケーっす。
僕のセンスではここまでは・・・(ToT)

今色々と物入りで何も出来てないのですが、先日ふとMY TTを見ると・・・
なんかダサい・・・
気分が変わってしまったんですかね・・・
何かやらかしたい今日この頃・・・
コメントへの返答
2018年5月3日 12:50
~定春~サン、こんにちわ♪

>仕事ナウっす
タイヘンにお疲れさまっす・・・<(_ _)>

カク言うワタクスィも実は仕事のコトが気になって×2・・・

GWを素直に愉しめていない状況death・・・ゲッソリ

>スマカッケーっ
どうもSPLサンクスDEゴザイマスっ!!

~定春~サンにそうおっしゃっていただけたら、ワタスィはおろか製作者の///GMD氏も悦びを禁じ得ないかとぉ~♪(笑)w

てか、Fの車高が落ち過ぎててカラダに悪影響が出そうなほど乗り心地が悪化なう・・・シランガナ

>ふとMY TTを見る
バイクもお持ちなのでナカナカ二刀流はタイヘンかもですネ・・・ワタスィモデス ガ

でも、TTのmodifyとかcustomとかtuningとか、きっとみんな期待しまくってますヨっ!!

なんせオーナーが~定春~サンですからっ(笑)w
2018年5月2日 2:17
こんばんは!
あやしい段差はいっそのこと、全周スカート巻いて、エア吹き込んでホバークラフトのようにしていどうとか。。。

AHONDARA=あ!ホンダら と脳内変換すればよいてすか?

チョイとネタ切れなので、ご容赦を。。。。
コメントへの返答
2018年5月3日 12:55
ぽちサン、こんにちわ♪

>ホバークラフトのようにして
(満点大笑)w

てか、車高調だとこういう目に遭うんですよネ・・・

コレがエアサスだったらsafeなんでしょうケド・・・シランガナ

でもホバークラフト・・・オモシロソウ

>AHONDARA
え~つと、親子揃ってAHONDARAな者death(笑)w

長男坊主が物心つく前からナビ席に乗っけてVTECで遊んでましたからこらもうムリもないんですケドね・・・シランガナ

近頃ワタクスィも旧車に所有欲が芽生えそうな気がしています・・・シランガナ
2018年5月2日 14:25
追伸!
今度、フロント割れたら、思いきって、正面下のインテークを確保したまま、両サイドはカットしては如何でしょうか?中身は出来るだけ隠すた上で、前から見たイメージとしては、ビートルバハバグかスーパー7系列のように、正面から前輪の半分以上が見えるヤツ!
タイヤが四隅にあるからこそ出来る造形ではないでしょうか(  ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2018年5月3日 13:00
ぽちサン、追伸ありざすっ♪

>両サイドはカットしては
おおっ、ソレは面白そうっwww

正面から前輪の半分以上が見えたら、今以上に違和感もとい注目を浴びそうですネっ(笑)w

>タイヤが四隅にあるからこそ出来る造形
ホントはもっとシャコタンにしてフェンダーツライチにして遊びたいと思ってるんですケド・・

コレ以上遊んだら今以上にドコへも逝けなくなるような気がしつつ・・・(笑)w

ウチのカラシ二コフ(M3)もドコへも逝けないおクルマなので、足グルマな銀スマはコレが限界でしょうネ・・・シランガナ
2018年5月2日 20:02
こんばんは。
フロントバンパーは・・・ショックですよねえ。
経験あるので分かります。
これも車高低い車の宿命なのでしょうけど、かっこいいからやめられない。
Rもゴリゴリに擦ってました。
そして、先日はありがとうございました。
おかげさまで、楽しいひとときが過ごせましたありがとうございます。
どこに行っても、一目でそれと分かる車と言うのはやっぱりスペシャルな感じしますね。
センスの良さが光ります。
あの後、爆走しつつ(笑)、こいつのポテンシャルの高さを再認識しました。
イベントにはバイクでの参加が多くなるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月3日 13:07
しろっこCEO、こんにちわ♪

先日は手を振っていただき、どうもありがとうございましたっ!!

てか、アソコでお逢いするとは・・・

アソコでなくても、某団地でお逢いできるんですけどネ、ワレワレの場合(笑)w・・・シランガナ

>かっこいいからやめられない
まさにソレですワ、コノ歳になっても・・・

フェンダークリアランスが嫌いなワタクスィ、実用性も大切だけど見た目はもっと大切だと勝手に思ってるモンですから・・・

きっとタヒぬまでシャコタンはヤメラレナイと思いますワ・・・シランガナ

>一目でそれと分かる車
どうもありがとうございますっ!!

ソコはやっぱり///GMD TUNE♪ ワタスィは単に駆ってるだけですが・・・(笑)w

>ポテンシャルの高さを再認識
いやぁ~超絶イイ走りを展開するんでしょうネ~あのバイクwww

見た目にも速そうなオーラ感がっwww

GW後半も愉しい走りができたらイイですネっ!!
2018年5月2日 22:46
インディさん、こんばんは♪

コメント遅くなりごめんなさい~
本日、無事に帰還いたしました・・・チカレター

バンパーがエライことに!?
バンパーやホイールがぶつかった時の音を聞くと、精神衛生上よくないですよね。。。
当てたところがどんなことになっているのか走りながら想像するのが恐怖です(>_<)
でも、上手に補修されましたね!
全然わからないですよ~(^^)b

三瓶山もガイド本で見ていたのですが、さすがに行けません(^^;)
ツツジが綺麗で満開ですね!
出雲大社のツツジは終わってました~

GWは後半に入りましたが、イロエロ楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2018年5月3日 13:17
Jessicaサン、こんにちわ♪

>本日、無事に帰還
どうもお疲れさまでしたっ!!

道中はかなりロン毛TRGだったコトでしょうケド、酷道9号線とかで交通取締とかの被害に遭われませんでしたか~?

スマネの激団お〇わりサンは、県外からの観光客狙いで平気でやらかしますから要注意デス・・・シランガナ

>ぶつかった時の音を聞くと、精神衛生上よくない
ハイ、かなり凹んでマシタ、キモチが・・・ゲッソリ

クルマから降りてビックリ、バンパー(リップ)を引きずって走ってましたヨ・・・

とりま、応急処置して走れるようにはしたんですケド、せっかく訪れた防府天満宮へ逝く気にもなれずトンボ帰り・・・チーーーン

>上手に補修されましたね!
お褒めいただき、あざっすっ!!

でも近くで見たら・・・ワライノ デンドウ

>ツツジが綺麗で満開
ココの三隅公園のツツジは約5万本あるらしくて、4年くらい前に母親×娘と一緒に訪れたコトがあり、今回ヒッサビサに逝ってみた次第デスwww

>GWは後半に
Jessicaサンはドチラへお出掛けですか~♪

我が家は1泊トンボガエリな神戸界隈へ・・・シランガナ
2018年5月3日 0:48
インディさん、こんばんわ!

連休中もずっと仕事に追われてましてご無沙汰しております。

それにしても新緑の中のローアングルの銀スマの写真が素晴らしいです!
このようなロケーションはなかなか大阪にはありませんから。
バイパーもこんなところで撮ってみたいです。
三瓶山やっぱりいいいですね~

それにツツジがすごい迫力でこんな光景もあまり見たことがありません!
すんげぇ~!!とたまげてしまいました。

僕は連休後半もずっと仕事ですが、6日だけはAsa-Roc!に行ってきます。
コメントへの返答
2018年5月3日 13:27
にょろにょサン、こんにちわ♪

>連休中もずっと仕事に
お仕事、タイヘンにお疲れさまデス<(_ _)>

カク言うワタクスィも実は仕事のコトが気になっておりマシテ・・・

GWを素直に愉しめていない状況・・・(笑)w

>ローアングルの銀スマの写真
お褒めいただき、どうもありがとうございますっ!!

ココはまさに田舎の特権のようなロケーションwww

いつもココで愛機を撮影してるんですケド、いつもダレも来ないというカンキョー(笑)w

>バイパーもこんなところで撮ってみたい
赤いバディと新緑のコラボは、かなりスヴァラスィ~と思いますから、いつか是非ココへ訪れてみてくださいっ!!

場所は「浮布の池」南側の狭い道路から入っていくんですケド、ウチのカラシニコフも入れますから、たぶんバイパーの車高でもイケると思いますヨwww

>ツツジがすごい迫力
スマネ西部の三隅町にある三隅公園のツツジです♪

約5万本のツツジ、イマが見どころのようですヨwww

>6日だけはAsa-Roc!に
イイですネ、Asa-Roc!っ

関西ではイロエロなクルマのイヴェントがありますから、実に羨ましい限りデスwww

コチラでは・・・ナニモ アリマセンガ(笑)w
2018年5月5日 18:57
ワタシノ キチャナイ ルーホイヲ ブラックニ ヌッテ クダサイ( ^∀^)
コメントへの返答
2018年5月6日 6:23
エ~ツト・・・

カンスプレーデ ヨケレバ イツデモ ドウゾ・・・

ソノカワリ スグニ トソウ ハゲルト オモウンダガ・・・シランガナ

ソンナコンナデ キノウハ アリザッシタ
2018年5月8日 17:44
こんにちは。
あの、何ともいえない異音はかなり、
傷付きますよね…
でも、DIYでサクッと治してしまうあたり、
素晴らしいです‼️
コメントへの返答
2018年5月8日 21:42
Autobahnサン、こんばんわ♪

>あの、何ともいえない異音
ハイ・・・

リップしかり・・・ルーホイしかり・・・

「シャコタンの功罪」とはまさにこのコト・・・シランガナ

物理の法則てきに、こんな目に遭うのは百も承知の上de・・・

一度下げた愛機のソノ恰好を見たら最後・・・

もうヤッパリ車高は上げられナイ始末・・・(笑)w

>DIYでサクッと
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

でも、ガッタンバリバリなウチの銀スマ・・・

またリップに自然現象的なヒビ割れが・・・ゲッソリ(笑)w

プロフィール

「束の間の“たこ焼きオフ”etc.にて思ったコト・・・シランガナ http://cvw.jp/b/579311/47721031/
何シテル?   05/14 21:21
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation