• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

5.05早朝ドライブ2相模川

5.05早朝ドライブ2相模川 家族でドライブがてら、相模原水郷田名の「泳げ鯉のぼり相模川」を見に行ってきました。
渋滞をさけるべく、夜明けと共に家を出たのですが、GWとはいえ、道はさすがに空いてました。

1,200匹の鯉が泳ぐ姿、元気もらいますね!


往路の東名でBNR32と遭遇。こちら気合入れて走っていたわけではないのですが、左からぶち抜かれました。白に、リアスポなし、かっこよかったな~。

相模川に行く途中の中古車屋(Kn`sではないです)にBNR32並んでいましたが、58万円の値札!
欲しい。

●手さん、もう一度BNR32 iDing作ってくれないかな~。そしたら、まじで買います。
個人的には、ランボの本物イオタのお釈迦よりも、iDing32GT-Rのお釈迦のほうが痛いです。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/05 07:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

残念な事に😓
八九72さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 8:24
BNR32 iDing そんな車がかつて
存在したんですね。ビックリ。
青春時代の憧れの車だったんで
自分も買っちゃいそうです。
コメントへの返答
2010年5月6日 23:24
らしいですよ。

既にこの世にはないらしいですが・・・。RB26の開発者がiDにいたとか、いないとか・・・・。

痺れますな。
2010年5月5日 11:22
こんちにわ~

最終日も天気に恵まれましたね~

ワタシも早朝ドライブへ行って来ました~
東名を走っていると、トパーズブルーのZ8が!!(幌は閉じてましたけど・・・)
トパーズブルーが走っているのは、初めて見ましたがカッコ良すぎですね。

隣に座っていた父親にZ8について熱く語るも、全く興味が無さそうでした・・・(苦笑)

コメントへの返答
2010年5月6日 23:37
こんばんは~。

先日はアドバイス深謝です。
結局ねずみの国は断念しました。
週末、雨なのでねらい目かも・・・。

Z8もかっこいいですが、個人的にはMクーペのほうが、やんちゃな匂いがして、よいと思いますよ~。

しっかし、お父上とドライブとは!うちではあり得ないです。もっとも、ナンバーは父の誕生日ですが・・・。
2010年5月5日 20:50
私はアイディングでゴールデンウィークを締め括りました冷や汗冷や汗

勝手な妄想を社長にぶちまけまくって(ただの、駄々っ子状態!まぁ子供の日なので良いかもウッシッシ)

月末の日曜あたりに早朝、箱根V2揃い踏み!見たいですねー
コメントへの返答
2010年5月6日 23:29
ikesさんとですな。
盛り上がっている姿が想像できます。

自分もGTR弄ってと、駄々こねに行けば良かったかも・・・。

月末!?車退院できてるかしら・・・。
その場合1シリーズで参加かも。
2010年5月6日 6:43
最近あまりこいのぼりみなくなりましたが、こういうイベントもいいですね!
コメントへの返答
2010年5月6日 23:31
会場が混む前(というか0600前だったので、人はいません)に帰ってしまったので、露店等を楽しむことはできませんでしたが、中々いい感じでした。

お薦めですよ~。
2010年5月6日 15:04
こいのぼりなんて久しく見てない気がします。

最近はでかいのを飾ってる家が減ったんでしょうか。

idingにR32もあったんですか?

フルチューンの32は今でも痺れますよね!

コメントへの返答
2010年5月6日 23:33
こいのぼり、気にしてみると結構お庭、軒先、ベランダ至るところにありますよ~。

iDにR32あったらしいです。
マジで一度乗ってみたかったな。

フルチューンの32!ウェイストゲートのゲーゲーする音最近聞かないですね。

プロフィール

「遅い時間の某PAにて http://cvw.jp/b/579364/47597564/
何シテル?   03/17 23:15
宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日の出の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 00:49:17
 
伊豆スカ他の天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:35:06
 
ターンパイクの天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:34:05
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW IDING E36 M3 Stage3 VersionⅡLimited弐号機。 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
またアバルト です。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
キャラ買い。 足車。 嫁も乗りますが、僕も街乗りをenjoyできる車を選んだつもり。 カ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW IDING E46 330 3.2 Stage2。 ばきばき音さえなければ、品の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation