• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

5.08 F40@iD

5.08 F40@iD かっこいいなあ~。
欲しいなあ~~。
F40!

STOP

本日、慣らし完了(!?)に伴うリセッティング目的で永田詣し、チバラギ号を預けてきました。
Upは来週末を予定。
どのように変わるか非常に楽しみです!

また、本日は他にお客さんもいらっしゃらなかったので、井●さんとゆっくり車談義させて頂きました。
*もっとも、子供が横でiDチョコを食いまくってましたが・・・。

VⅡの進化の方向性としては、ノーマル(あくまで吊るしのVⅡという意味)を基準に3通りほどの方向性があり、それらに対応するメニューも既に出来上がっているとのこと。
概略聞くに、中々興味深い内容でしたが、私的にはもう少し乗ってからかなあ。

加えて、先日雨で断念したFSWの目標タイムの話にもなりましたが、1分5●秒とのこと。
ドライバーとメディアの日程調整が付き次第計測とのことですが、こちらも楽しみですね。

さらに、某メディアとのVⅡによる●●●●●横滑り企画も検討中とのこと。
これまた楽しみですな~。


追伸)ライトの件で相談乗って頂きました皆様どうも有り難うございました。
   結果、HIDのままでいくことにしました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/08 14:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 15:24
本日、入庫ということは月末には間に合う感じですね!今回はプチ36SⅢ祭りになるかも?私はセルシオで参加します(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 0:28
ですかね~。
セルシオ!?
私も家族車で行こうかしら・・・。

4枚なら、せめて銀色のほうでお願いします(笑)。
2010年5月8日 15:28
今日はすれ違いでしたね~KYMS号綺麗でした(笑


530には間に合いそうですね?

白iding365号も??


コメントへの返答
2010年5月9日 0:29
*別送mail tksです。

ご無沙汰してます。
そろそろ増車の算段はついたのでしょうか(笑)?
2010年5月8日 16:42
F40は生で見たこと無いです。

やっぱりオーラが出ちゃってるんでしょうか?

リセッティングの繰り返しでどんどん良くなっていくなんてうらやましいです!

月末はご一緒できるように、がんばります。
コメントへの返答
2010年5月9日 0:32
私にとって、現状世の中で1番カッコイイ車の中の1台です!

危ないオーラでまくりですよ~。

月末一緒できるとよいですね。
2010年5月8日 20:11
こんばんわ~

仕上がりが楽しみですね!
本日は、エンジン周辺パーツについて、色々と話しを聞いてきました~ 

追記:先日の伝言、博士に伝えておきましたが、本日はV2の隣に停まっていた空○のドンガラボディーに心奪われていたようです。(苦笑)





コメントへの返答
2010年5月9日 0:46
こんばんは。
エンジン周辺パーツ!?空○ドンガラ!?

そういえば、AMD648エンジン(V12)に今日はカーボンのサージタンク!?インダクションボックス!?らしきもの、ついてましたね。
尋ねるの忘れてました・・・。

PS.てつまちさんとの軽井沢&博士との虫とりツアー心待ちにしてます。
2010年5月8日 22:36
この頃のFってカッコと気合でアドレナリンを出しながら乗りこなす車ですね~ 殆ど普通の客の声なんて聞いていない凄さ!!(笑) 

ブラックVer2の帰宅が楽しみです、一皮向けたお兄さんに遅れないように成長しなくては!!
コメントへの返答
2010年5月9日 0:49
ほんとカッコよすぎて卒倒しそうですね。
*もっとも、同車の隣に鎮座していたikes30号も勿論素敵でしたよ。


VⅡ再調整でどこまで変わるか、非常に楽しみです。

もう一つの楽しみはikes青VⅡ号のFSWタイムアタックです。日程決まれば、万障繰り合わせの上応援に駆けつけたく。
2010年5月8日 22:49
リセッティング後が楽しみです。
是非、助手席を体験させてください。
次のプランも興味津々です。
月末が待ち遠しい。

(プロのドライバー前提とはいえ、凄い目標タイムですね。)
コメントへの返答
2010年5月9日 0:42
36で2分切ですもんね。確かに凄い。

タイムアタックが待たれますね~。
2010年5月8日 23:55
どこまで 逝ったら 完成ですか?(笑) きっと 永遠のテーマ♪ですね!(^^)!
コメントへの返答
2010年5月9日 0:45

今回の再調整で完成ですよ(笑)。

後は出来るかぎり維持にお金使いたく、思ってます。

プロフィール

「遅い時間の某PAにて http://cvw.jp/b/579364/47597564/
何シテル?   03/17 23:15
宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日の出の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 00:49:17
 
伊豆スカ他の天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:35:06
 
ターンパイクの天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:34:05
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW IDING E36 M3 Stage3 VersionⅡLimited弐号機。 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
またアバルト です。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
キャラ買い。 足車。 嫁も乗りますが、僕も街乗りをenjoyできる車を選んだつもり。 カ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW IDING E46 330 3.2 Stage2。 ばきばき音さえなければ、品の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation