• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

枚方オフ

枚方オフ 先日の枚方オフお疲れさまでした。

うめさんのメッセで急に参加を決めたのでバタバタしてましたが行って良かったです。
予想以上の台数で、念願のもりごりさんのオーディオも聴けたし~





場所も予想以上に行きやすくて、良い場所ですね。





今回サプライズゲストのうめ会長・・・近いって言ってましたが・・・そうなのか・・・





まぁ~san♪サンにこんなお土産まで貰って有難うございます~美味しかったですよ。
しかも、来年の全オフ西の幹事の立候補さすがです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 12:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 12:50
行かれたんですね^^b

私も行けば良かったかなぁ…(^^;;;

来週の準備で忙しくて…!?

満喫出来たようで何よりです^^v
コメントへの返答
2011年11月13日 17:24
実は先日の枚方には行くつもりはなかったんですが・・・うめさんからのメッセで急に参加しました。

合法さんは来週の準備が有るだろうから・・・でも少し期待してましたよ~

僕の所からでも行きやすくてイイ感じの場所です枚方は。
2011年11月13日 12:50
まいどでぇ~す♪

hide4700さんも サプライズゲストですよ~(^O^)/

常連メンバー入りも近いから 今回だけかも?(笑)

お土産はもう完食?
(爆)
コメントへの返答
2011年11月13日 17:28
毎度~
お土産ありがとうございます。一通り食べてみました~美味しかったです。

いやあ・・・さすがに常連って言うのはキツイ気がしますが・・・

来年の幹事頑張って下さいねえ。

2011年11月13日 12:57
昨日は、お疲れ様でした(^^)

楽しかったけど、寒かったですね~(^_^;)

これからは、寒さとの闘いですね♪
コメントへの返答
2011年11月13日 17:30
お疲れさまでした~

本当に寒かったですねえ。半袖の方見てると・・・特に

これからの季節、関ヶ原越えが厳しい時も有るでしょうが・・・また行きたいですね。
2011年11月13日 13:08
お疲れさまでした^^

イルミ菌繁殖しそうwww

ヤバイのみても~た~^-^

楽しかったです。

ちなみに何時まで居たの?
コメントへの返答
2011年11月13日 17:32
お疲れさまでした。
体調もかなり戻ってる感じで一安心です~

イルミは・・・僕のはそんなに面倒な事はやって無いので・・・どうです・・・中側から光るおっさんって言うのも・・・

僕は最終組なので・・・4時まででした。
2011年11月13日 13:09
こんにちはで~す♪

流石はうめさんですよね~どこのオフに行っても居る感じが…(爆)
コメントへの返答
2011年11月13日 17:33
こんばんは~

うめさんからのメッセ・・・一瞬目を疑いましたが、再会できて良かったです。

ってtakeさんは・・・?

2011年11月13日 15:08
昨日はおつかれで~す(^.^)

なかなかオーディオは奥深くて楽しいですね~

色々勉強になりましたわ(笑)

間接照明はどこかの部分パクリます(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 17:35
お疲れさまでした。

ちょっと煮詰った感が有ったので、良い刺激になりました。

本当にオーディオの鳴らし方は人それぞれですね・・・

間接照明は・・・どんどんやって下さいね~

2011年11月13日 16:07
急なメッセすみません(;゚ロ゚)

来ていただきありがとうございました~♪

例の物、ありがとうございました♪

みんなに責任もってお渡しします♪

試乗もできたし、いっぱい話しできて満足です♪

また宜しくです♪
コメントへの返答
2011年11月13日 17:38
いやあ・・・一瞬目を疑いましたよ。今年は無理かも~ってなってましたので・・・

でも例の物渡せるいい機会なので・・・急遽参加しちゃいました~後はお願いしますね。


僕の車あんなんですがどうでした・・・?

またの機会があればよろしくお願いします。
2011年11月13日 17:30
まいどで~す。

いやぁ~またお会いできましたねぇ~!!

やっぱりオフは最高に楽しいですねぇ~☆

今回はガッツリお話しできて満足満足な夜でした~(笑)

また会いましょうねぇ~♪
コメントへの返答
2011年11月13日 17:40
毎度~

Kスタさんにも会えると思って無かったので・・・嬉しかったです。
例の物・・・幅は400mm位で考えてます。

内装の天井イルミ・・・良かったです。
そういや・・・オーディオも凄いと聞いた気が・・・?

また今度お会いしましょう~
2011年11月13日 18:44
いや、こっからだと絶対近くないはずですが…(笑)

近いと言えるうめさんがすごいw

枚方オフ、熱いですね~(^ー^)!
コメントへの返答
2011年11月13日 22:06
僕もそう思いますが・・・ほらナビで6時間弱って言ってましたよ。

関西メンバーは、勢いが良いので居ても楽しいですね。

2011年11月13日 19:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

一度、大阪プチ参加した事ありますが

決して近くないと思いました  (#^.^#)

うめさん、凄いです

オフ楽しめた感じですね^^

コメントへの返答
2011年11月13日 22:08
こんばんは~

枚方だと、僕は予想以上に近く感じました。
でも・・・うめさんの距離は近いとは思えないんですけど・・・

オフは楽しかったですよ~


2011年11月13日 20:33
結構な台数ですね~(#^.^#)

うめちゃんとこから近いと言うなら私のところからは散歩がてらでしょうか(笑)

いつか参加しなきゃ。
コメントへの返答
2011年11月13日 22:10
これも集まりの良い関西メンバーの良い所でしょうね。

うめさんで近いって言ってましたので・・・
bk96さんだとコンビニ行く感覚でしょうか・・・?

参加してお会いした時はお願いしますね。
2011年11月13日 21:00
こんばんはです(^o^)v

うめさんから直接聞きましたが、浜名湖過ぎれば近いらしいです^_^;

遠いと思います(>_<)片道400キロって・・・。

でも枚方オフ参加してみたいですねぇ(^_^)一度は行ってみたいオフです(^o^)v
コメントへの返答
2011年11月13日 22:12
こんばんは~

関東からだと、確かに浜名湖超えれば二時間少々って所ですね。
でもね・・・絶対近い距離では無いと思います・・・

枚方オフは、イイ!ですよ~
是非参加を~
2011年11月14日 0:01
仕事が忙しくて・・・なかなか大阪まで行けません。

たくさん集まってますねぇ・・・。

枚方行ったこと無いので・・・行ってみたいっす。
コメントへの返答
2011年11月14日 7:37
今回こんなに集まったのはうめ会長のおかげ・・・?

枚方僕も初めてだったんですが、大阪って聞いてても近く感じたので・・・イイ感じでした。


2011年11月14日 1:01
枚方オフ楽しそうですね(^O^)

私もそろそろオフデビューしてみようかと
考えてます(^^)v

機会があればよろしくです。
コメントへの返答
2011年11月14日 7:40
今回初めて行った枚方オフ、初めてと思えない位楽しめました。

オフデビューすると・・・中毒性が有りますのでご注意を~

お会いしましたらよろしくお願いします。

プロフィール

「デリカの時に買った安定化電源役に立った・・・
ブロアの改造もやって、充電出来る。」
何シテル?   04/12 07:50
アメ車から国産エコカーへ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 03:52:18
【補足】ベンツのOBDアダプタ設定(YUPITERU) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 23:41:03
オーディオハーネスにステアリングリモコンケーブルを合体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 20:20:39

愛車一覧

ジープ コマンダー ジープ コマンダー
燃料も安いディーゼルが良いのでコマンダーに。 比較的コンパクトで乗り易いです。 因みに・ ...
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
僕は弄るだけ・・・
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
何気に試乗、一気に気になる存在に。 遮音性等に優れ、エンジンが掛かっても気にならない位の ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
乗り心地の良さ、ボディー剛性の高さに感動し購入。 8人乗りの仕様が良かったのでアーバンギ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation