• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月05日

FATバイクで海まで・・

行く途中 丸森サイクルフェスタで走ってるロードをみました
中距離コースの人達です
アホだからダーッとダッシュして、ごぼう抜きw
なんか田舎のサイクリングって歩道を走らせるみたいで・・
こりゃ主催者は駄目な人達だろうと思います
歩道には砕石や石ころが、いっぱいですよ
ママチャリだったら大丈夫かも知れませんがね
自転車は車道です狭い歩道(60cmくらい)を走らせるなんて
なんて駄目なんでしょ!

まあ、どうでも
行く途中近い山道ルートを走ってたのですが面白くない
前は結構、きついと有名だった林道です
いまじゃ舗装されてますけどね
登って直ぐに12%斜度
alt
途中も同じ
alt
頂上まで同じ
alt
拔けました・・逆方向からです たかが200mくらいしかない標高ですが
alt
林道の殆どが12%斜度でした・・1.3km以上12%ですねw
alt
海にいって凝りずに浜辺を走りました 新地港です
やっと復興したようです
alt
タイヤ跡 殆ど沈まないので楽でした
alt
ただ他の砂辺も走ったのですが濡れてる場所を通過した直後がヤバかったです
濡れてる場所はOKです
ちょい釣り人を見学・・
alt
 魚影は見えるのですが(アジ・イワシ)
alt
コマセを撒くと寄ってくるんですが・・
alt
あんまり釣れないそうです 白丸はイワシ
alt
新地 釣公園って新しくオープンしたとあったけど
前の釣公園と同じ場所やん
1000円 入園料じゃ高いと思う
午前と午後の入れ替え制です 午後まちの人が多数
alt

alt

風が強いからでしょう
alt
 南防波堤の公園ちかく
alt
市場で・・お魚祭が開催されてました
大勢まってるのは”魚のつかみ放題”らしい
alt
取り敢えず漁業再開できて良かったですね

私は・・昼だったので焼きそば(イカ焼きそばじゃあ・・ないのか)
alt
帰り、まともなルートは風が強くて死にそうだった
alt
 その後、汗を掻いたので 途中の鹿狼温泉につかり
帰り道を何故か間違えた
喉が乾いてもコンビニが無い水飲むしか無い
その前に6号線に戻ってコンビニでアイスコーヒーとタバコ買ったんですけど!
alt

帰りも・・ブレーキのテストじゃw
alt

疲れた 10kmくらい遠回りして70kmちょい走ったか
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/06 10:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 829
ライト パープルさん

本日の成果
V-テッ君♂さん

09/26 おはようございま━━━ ...
きゃのん@2008さん

秋空に誘われて
blues juniorsさん

道後サーキットに出陣
hyperspaceさん

検査の日
chishiruさん

この記事へのコメント

2019年11月20日 6:31
おはようございます
少し前のブログコメント恐縮です。
12%の急坂は凄いですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2019年11月20日 7:06
軽トラックに荷物を満載すると
2速でないと登れないかも?
世の中には20%を超える急坂もあります
勤務先の神社の境内に登る坂も24%程度あります
助走付けないと車でも厳しそうな
フォレスターならアクセル全開なら60%斜度でも登れます、多分w

プロフィール

「評価4.9 これなら大丈夫かな
何の電池でも充電できるインテリジェント充電器は2900円する
不良でも100% 返金されるからね」
何シテル?   09/26 13:45
アナログ・デジタル総合種工事担任・総合家電修理技術者です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

40→100km加速が SF-5の時より0.2秒遅いよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/20 16:32:23
PIAA TWIN POWER+ マグネットオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 09:14:37
no-brand BOTTLE CAGE CONVERSION SEAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/15 10:45:42

愛車一覧

その他 自転車 青ちゃん (その他 自転車)
アサヒ プレジション スポーツ 2代目だと思う 車体本体 10.8kg 1.5kg の軽 ...
スバル フォレスター パイパーぽんこつ号 (スバル フォレスター)
オクで買った中古車です 平成 16年4月 初期登録 最大トルク 4250rpm/(37 ...
その他 ファット・バイク その他 ファット・バイク
新しい自転車を購入しました 300gの軽量化をしましたが装備込の重量で17.4kgです ...
その他 自転車 ホワイト キャット (その他 自転車)
超激安 ロードバイク・ルック ママチャリ 極限までコストダウンされた 有り得ん低グレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation