• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウ~ン!Mandom@YellowFoxのブログ一覧

2011年01月23日 イイね!

たわいも無い日記 昔乗ってた車 EXAターボ E15ET

昔乗ってた車の中で一番のお気に入りが、ニッサンパルサーEXAターボ。勿論マニュアル車^^
排気系も中間から全部トラストに変えて、ピレリー履いてホイール変えて。


富士スピードウェイにワンメイク見に行ったな~
みんカラでも過去、この車のユーザーさん結構居ますね~(^.^)

885Kgの車体で115Psは速かったな~。ある事故で全損してオシャカで廃棄・・・・
まだ探せば中古有るのかな~。
ふっと懐かしくなって色んなサイト見てしまいました。


こんな性能の車でした。


エンジン 
    種類/型式        直4SOHCターボ/E15ET
    ボアxストローク      76.0x82.0mm
    総排気量          1467cc
    圧縮比            8.0
    最高出力          115PS/5600rpm
    最大トルク         17.0kgm/3200rpm
    燃料供給装置       EGI
    燃料タンク容量      50リットル
 トランスミッション        
    型式            5MT
    変速比 1/2/3    3.333/1.955/1.286
          4/5/R    0.902/0.733/3.417
    最終減速比        3.789
 シャシ
    ステアリング        R&P
    サスペンション 前    ストラット/コイル
              後    トレーリングアーム/コイル
    ブレーキ      前    ディスク
              後    ディスク
    タイヤ            175/70SR13→185に変更
 ディメンション&ウェイト
    全長x全幅x全高     4125x1620x1355mm
    ホイールベース      2415mm
    トレッド   前/後   1395/1375mm
    最低地上高       160mm
    室内長x幅x高     1605x1370x1100mm
    車両重量        885kg
    乗車定員        5名
 車両価格(当時)
         157.3万円


主興味有る方はURLクリックして見て下さい~(笑)

Posted at 2011/01/23 22:45:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ

プロフィール

「黄粋って機能してんのか?(((^^;)
老衰の皆さん、ご無沙汰しております。
先の理由で、みんカラにアクセスするのが古いスマホで自宅のWi-Fi経由しか出来ません(((^^;)
Facebookがメインとなり、一分のメンバーさんとはマメに情報交換しております。」
何シテル?   01/29 21:19
音楽をこよなく愛する♂です。 メインはRock!洋楽~邦楽まで幅広く聴きます^^ 訳有って、青粋ZC71Sから2012年3月24日より黄粋ZC32S 6MT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

明日は芦ヶ久保でオフ会の様だが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 12:25:43
VARISグリルの取り付けとメッキ風弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 20:28:40
 
モラル、マナーそれ以前の問題? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 08:31:52

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ピヨピヨ号か! (スズキ スイフトスポーツ)
今まで、青のZC71Sに乗ってましたが、諸事情でチャンピオンイエローのZC32Sになりま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
SWIFTオーナーになって、2年約8ヶ月で3万5000Kmオーバーしました!通勤・休日ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation