• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

同じ曲ばかりのCDを買っちゃいました(^^;)

alt

1987年のF-1と言えば、やっぱり「トゥルース」この曲でしょう(^_^;)

このCDは、トゥルースの20周年を記念して発売されたようです。

懐かしくて、思わず買ってしまいました(^^ゞ

alt

同じ曲ばかりですが、私も今回初めて知りましたが色んなバージョンが有るんですね(^_^)

ドライブしながら聞くのに買いましたが、アクセル踏みすぎないように気を付けないといけませんね(^^ゞ


今のホンダは、F-1でかなり苦労してますが個人的にはチャレンジし続ける事に価値があると思うので、これからも応援したいと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=FZaUPGjjA4c

ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2018/12/09 19:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 20:09
タイトルだけ見て、GET WILDだけを集めた"GET WILD SONG MAFIA"の事かと思ってしまいました(笑)。
https://avexnet.jp/contents/music_j/TMNET/discography/1025457
TRUTHにも色々なバージョン・カバーが存在していたのですね。今のF-1のオープニングより、正直TRUTHの方が気分が盛り上がります。
コメントへの返答
2018年12月10日 19:24
こんばんは!

GET WILDもいろんなバージョンがあるんですね(^_^;)
私の世代だとシティーハンターのエンディングのイメージが強いです。
今改めて聞いていてみると古さを感じさせない良い曲ですね。
やっぱりF-1のオープニングはTRUTHの方が、気分が盛り上がりますよね(^_^)
当時は、F-1がとても魅力的で子供も大人もみんな夢中になって見てましたね。

プロフィール

MTの車が、大好きな時代遅れなやつです(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ブルーユーロ (ホンダ アコード ユーロR)
上質で大人なセダン、走りも燃費も最高です! 【オプション】 トランクスポイラー スマー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation