• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月20日

NEWタイヤ到着!

alt
今日新しいタイヤが届きました(^_^;)
奥にあるのが、古いタイヤで手前にあるのが新しいタイヤです。
明日、担当者営業マンが取りに来るので玄関に置いてます。
車に付いているときは気にならないけど・・・結構デカくて邪魔です(^^;)
alt

タイヤサイズも確認、間違いなく215/45R17です。
alt

天気が悪い中配達してくれたクロネコドライバーに感謝です。
トレッドパターンが格好いいと思うのは、私だけでしょうか?
ディレッツァの文字が刻まれているのも個人的には、良いと思っています。
実際に履き替えて走れるのは、もう1週間ぐらい先になります。
ルマン・Ⅴみたにスポンジが中に入っていないので、パンク修理の心配も無くなりました。
来週の今頃には、履き替えて走れると思います。
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2024/03/20 16:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シーズン履き替え
村尾さん

ダンロップ EC204にタイヤ交換
さんじ18さん

日産キューブのタイヤを新しく新調し ...
mareusuさん

冬用タイヤ 見積り
HI-ЯOさん

この記事へのコメント

2024年3月20日 17:44
こんばんは。
今日は予報通りに、今は雪になりました。
今年は春支度のタイヤ交換がちょっと遅れそうです。
コメントへの返答
2024年3月21日 19:30
こんばんは!
こちらでも今週は、まだ雪が降りそうです。
今年は、4月に入ってからでも良さそうですね(^_^;)

プロフィール

MTの車が、大好きな時代遅れなやつです(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ブルーユーロ (ホンダ アコード ユーロR)
上質で大人なセダン、走りも燃費も最高です! 【オプション】 トランクスポイラー スマー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation