
せっかくのお休みなのに雨だったので、洗車しないでエアモニの装着しました(^_^;)
センサーを各タイヤに、FR、RR、FL、RLを確認しながら取り付けて、あとはレシーバーをアタッチメントで固定して、電源を入れればOK!
作業時間は、センサーのロックナットにてこずらなければ、5分ほどで終ります(^_^)
前もってセンサーに電池入れたり、設定をしていたので、そのまま1時間走行しましたが、フロントの空気圧が255から280kpaまで上がり、温度も20度から26度まで上昇しました。
今回は、変化を見たくてVゾーンまで回してみたので、かなり大きく変化しました。
通常は、ここまで大きな変化はないと思いますが、サーキット走行にも充分使える精度だと思います。
やっぱり、センサー部分の直径が約1.8㌢あるので、目立ちます(ーー;)
電源をヒューズボックスから、取ろうと考えてましたが、アコードの場合は常時通電してるので、やめました(^^ゞ

Posted at 2011/10/22 22:04:35 | |
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