• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
疾風/Mの"ARISTO" [トヨタ アリスト]
リア・ブレーキパッド交換
4
使用期間1年半<br />
アクレのライトスポーツです<br />
ダストは出ますが、制動力は文句なしでした<br />
<br />
でも1年半スリットローターで使ってきた割にはまだ残ってますね<br />
その代わり、ローターの方は1年経っていませんが、少し磨耗しています<br />
40Φの力で押し付けると、ローターへの攻撃性は高いのかもしれません
使用期間1年半
アクレのライトスポーツです
ダストは出ますが、制動力は文句なしでした

でも1年半スリットローターで使ってきた割にはまだ残ってますね
その代わり、ローターの方は1年経っていませんが、少し磨耗しています
40Φの力で押し付けると、ローターへの攻撃性は高いのかもしれません
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ブレーキパッド交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月10日

プロフィール

「@tamera.さん
新幹線かと思ってました😅
お疲れ様です」
何シテル?   05/17 16:04
あちこちの温泉に出かけ、地の美味しいものを食べるのが楽しみです まだまだ行けてないところはたくさんありますが、最近は行きたいところが細い道や悪路の先にあること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ステアリングでももっと快適に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 11:50:38
[スズキ ハスラー]NEOPLOT ステアリングスペーサーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 11:47:44
ルームミラー位置上げ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:40:28

愛車一覧

BMW M2 クーペ M2C (BMW M2 クーペ)
MTからDCTへ乗り換えることになりました 合わせてコンペに変更です 地元ディーラー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
標準顔ですがJスタイルⅡの4WDターボです こちらの顔の方が好みなのでフェイスチェンジし ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
3リッター直6ターボにまた乗りたいと考えていたのですが、日本車ではありませんでした 調べ ...
トヨタ アリスト ARISTO (トヨタ アリスト)
多数の「いいね」ありがとうございました 約8年間で12万キロ付き合ったこの車ですが、20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation