• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

おねだりして(^^♪

おねだりして(^^♪


事務員さんにおねだりしてもらっちゃいました(^^♪











日野の2トンのCMのほうが印象的で、
2トンクラスのトラックで一番売れてるの日野だって思っていたら、
どうやら、いすゞのほうが売れているらしい



お仕事でお邪魔しているので、すっかりトラックはいすゞのファンです(^^♪

ギガなんてめっちゃかっこいいんだから♡



トナカイさん、エルフで出番がないのなら、chishiruのところへいらっしゃい(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/10 05:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年6月10日 6:16
うちはギガじゃなくて、"クオン"ですね❗《*≧∀≦》

デュトロが昨日、エンジンチェックランプがついてしまい、消しましたがディーラーで預かりたいと連絡がきました( ´△`)

なんか嫌な予感がします(ーー;)

以上、トラックネタでした‼(*ゝ`ω・)
コメントへの返答
2017年6月11日 6:22
クオンもデュトロも知りません
いすゞしか知らないんです、トラック

お仕事の車が調子悪いのは困りますね
2017年6月10日 6:37
タイタン ・エルフ・キャンター・・・を
その時、その時代 乗ってました
コメントへの返答
2017年6月11日 6:23
トラックとは御縁のあるお仕事ですものね

最近のトラックはおしゃれになりましたよね~
2017年6月10日 9:16
私はHINOへ良く行ってますよ(^^ゞ
HINOは東南アジア圏などの海外でのシェアが高いみたいですね~
コメントへの返答
2017年6月11日 6:24
HINOへ行ってるんですね
あのCMは斬新で耳に残りますよね
海外へ輸出されてるんですね、知らなかったです
日本の技術はすごいですね
2017年8月19日 8:26
なんとまた超遅コメ!!!!

オヤジはエルガで仕事しとります。

もうすぐエルガミオの新車に乗れます🎵

🎵いつまでも🎵どこまでも🎵はしれはしれ~‼ いすゞのトラック🎵
コメントへの返答
2017年8月20日 6:45
いすゞのトラックのCDも実はおねだりしてもらって聞いてます(^_^)

2トンクラスのトラックは実は日野のより売れてるそうですよ
でも、
トントントントンヒノノニトン♪
あのCMはいいですよね(笑)

プロフィール

「@大十朗 さん、そちらは降ってるのですね💦
連休の初日だと言うのにね」
何シテル?   04/27 11:32
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation