• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月28日

庭掃除からの海🌊

庭掃除からの海🌊 近くのワークマンプラスがオープンしたときに、これを買ってました(*^^*)

薔薇の剪定に役立つんじゃないのって思ったんだけど、薔薇のトゲは手強く、手袋を突き抜けましたけどね

息子と2人で5袋で、集中切れ(笑)




もう、いいよねってmasaru3が、お出掛けを誘う




今日もカレンダーを持ってお出掛けです🎵



電車には遭遇できず(・・;)



むかうは、そう大洗

車屋さんにもガルパン色こゆーいね

だけど、お客様宅が周辺の様子が変わっちゃってたどり着けず(・・;)

郵便局の前とか、交番の近くとか、わかりやすい目印のところなら行けるのになと、こうなったら鉾田にある事務所に届けに足を伸ばしました😃




鉾田まで来たら寄らなければならないところがあります

鹿島灘海浜公園よ






歩いて、この道を下っていきます

あの時は(北関東ロドミ)、ここから下ってくるロードスターをお出迎えしてたんだわ




冷たい風もこの景色を見てたらきにならないんだよね





がらーん

ロードスターでいっぱいだったこの駐車場も鍵がかかっていて誰も入れません

でもね、元旦は、5時30分に開くって入り口に書いてあったから、ここも解放されるのかも〰️




元旦に、この牛にまたがって初日の出を撮るなんてどうかしら???

お近くの人は是非どうぞ😆👍️➰


今日は、カレンダーをもって小美玉へgo🚙
ブログ一覧
Posted at 2020/12/28 05:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

さて…
あしぴーさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

ナンバー修理
八九72さん

この記事へのコメント

2020年12月28日 6:24
鉾田の海 良いですね〜
2020年12月28日 6:36
初日の出拝みに行くのはいいですねぇ。
鹿島灘海浜公園はちょっと遠いですが(・_・;
2020年12月28日 6:54
自分カレンダー配り終了しやした
久しぶりに行くと目印としてた
建築物が変わってたりしてますな😅 
海を観るのが普通にできるの好いですね
羨ましい限りです
2020年12月28日 7:14
今日で仕事納めですが・・・
リモートなので、なんだかピンと来ません(^^ゞ
最近、海を見てなかったので、年明けは密を避けて行こうかな~
2020年12月28日 8:27
まだまだ仕事納まらないですね(;^_^A
無理しないで下さいね‼️
2020年12月28日 9:37
会社の剪定担当の方に耐突刺タイプ手袋の手袋を見せて頂いたことがあります。(農家用で9000円ぐらいしたと教えて頂きました)

ワークマン、すごい人気ですね。車整備の防寒着を探しに行こうかと思っています。ネットでカタログを見て安くて驚いています。デザインよりコスパ重視ですが、作業用ならアリだと思いました。

プロフィール

「@シュワッチ さん、風邪ひかないように、濡れたら拭くんだよ😄」
何シテル?   06/03 17:42
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation