• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月11日

ウエルシアに行こう(*^^*)

ウエルシアに行こう(*^^*) この日は、ある社長の更なる野望を聞かせていただいてからの病院となりました(*^^*)

ノーアポで行ったのに、コーヒーとコーン茶まで出していただいて、ついつい長居しちゃったんです(--;)

13時半の予約だもん、お腹になにかを入れようと、病院のファミマに・・・




ファミマの上に入ってるレストラン幹は、ひたちごはんのキャンペーン終わったんだって思えば思うほど、吸い寄せられてしまうのはなぜ(笑)




このレストランに来たら、必ず頼むのがこれ🤏

海鮮かき揚げサラダうどん🍴😋🍚

ツルツルした細い麺が食べやすいんです




ちゃんとファミマでポケモンカードもゲットしてあったので、今夜は、ちびっこたちに会える、ウフフ( *´艸`)


この後、予約時間に診察室の前の待合室に到着してたんだけど、なかなか呼ばれませんでした(--;)

ゆっくり食べときゃよかったわ〰️




上半身脱いで、処置が始まるんだけど、先生が腕につけられた無数の傷に
驚いて、どうしたんだって聞くから


副反応で痒い(?)からかきむしってる

と答えたら、いまさら、化膿止めを出すから、お風呂上がりにぬって、と飲み薬に塗り薬を追加された(・・;)

看護婦さんが、バンドエイドでもガーゼでもいいから、薬をぬったら、貼るようにと言うんだよ

ドラッグストア行かなきゃいけないじゃん???

そういえば、ウエルシアのクーポンを入れといたんだと思い出す

PayPayジャンボ期間中、SoftBankユーザーなら、半額戻ってくる(1000円上限)クーポンよ




バンドエイドの他に、これ買った(*^^*)


新商品に弱かったりするんです




ちゃんと後から還元される🎵




ちょっと味見をしよう




ロカボナッツ・・・チョコで包まれてるから、どれがヘーゼルナッツか、クルミなのか、アーモンドなのか、わからない(笑)

だけど、糖質オフとされながらも十分甘い(*^^*)

癖になるわよ、これ🎵

おすすめです😃




こんなセクシーなお尻な車は他にないわと、薬局でお薬を貰って1日が過ぎました


今朝は寒いね

暖かくして出掛けましょう〰️
ブログ一覧
Posted at 2021/11/11 05:11:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2021年11月11日 6:05
海鮮かき揚げサラダ丼食べたい❗️
美味しそう❗️
腕たいへんですね💦
コメントへの返答
2021年11月12日 5:58
これ、すごく美味しいんですよ(*^^*)
病院に来ないと食べれないのが玉に瑕ですけどね(笑)

腕だけじゃなくて・・・
2021年11月11日 7:08
痒いのは嫌ですね!!!
嫁も毎日背中が痒いらしく、バンドエイドだらけです!!!!
色々大変でしょうが適当に?暮らしましょう!!!
コメントへの返答
2021年11月12日 5:58
適当に暮らしてるつもりなんですが、ストレスまみれです(笑)
2021年11月11日 7:15
お疲れ様です

お元気そうでなによりです

一昨日の一日病院巡り🏥のせいか、少し体調が良くなく、昨日は家でのんびりしてました
コメントへの返答
2021年11月12日 5:59
元気じゃないんですけどね(・・;)

1日病院だと疲れちゃいますよね
お疲れ様でしたm(_ _)m
2021年11月11日 7:24
感謝状貰える程ウエルシアには貢献してるハズなのに、ドコモ使ってるので何も有りません(-ω-;)
電話=電電公社な世代です( *´艸`)
コメントへの返答
2021年11月12日 5:59
SoftBank、頑張ってます(*^^*)
2021年11月11日 8:18
コメント、失礼致します。(ペコ
 
薬代金、ばかにならないですよねぇ〜
我が家も、嫁っ子と2人で、月に1万円程かかるようになってきましたぁ。😅
 
お金ないと、病院すら行けないですねぇ。😅
医療費、毎月、ガッポリ払っているのになぁ。
コメントへの返答
2021年11月12日 6:00
ほんと治療費ってかかりますよね(・・;)

なんか治療のために働いてる感じです
2021年11月11日 8:56
セクシーなお尻のmasaru3誰かに触られていませんように!

ロカボナッツ買いに行ってみよう。
コメントへの返答
2021年11月12日 6:01
触りたくなるお尻です(笑)

チョコがけのロカボナッツ、マジおすすめです
2021年11月12日 2:30
指の痺れで、爪が割れだしたのでずっと前から、血行促進と保湿?のクリームが処方されてるのですが、最近、手足に体と痒いとこだらけで爪の割れた状態で掻くので、いろんなとこが傷だらけ!

かゆみには、市販のムヒの方がすぐ治るかな?
コメントへの返答
2021年11月12日 6:02
なるほど、ムヒですね(*^^*)
試してみます

爪が薄くなってるので、かくと気持ちいいんだけど、傷だらけになっちゃうのよね〰️
2021年11月12日 14:47
大変失礼いたしました

貴殿のブログや食レポなどを見て、元気そうなんて言って申し訳ございませんでした。

闘病中ですもんね、自身は弱音はいています

勝手に元気なんて思ってしまい

スミマセンでした
コメントへの返答
2021年11月12日 15:00
気にしないでね(*^^*)

元気じゃないけど、元気にしてますから🎵

お互いに体調には波があるけど、乗りきりましょう😃

きっと、快適な日がまた来ます🎵

プロフィール

「@ゆっき@RS さん、あの喫茶店だわ😁
次に行ったらナポリタンを頼もうと思ってます」
何シテル?   06/24 05:35
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation