• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月23日

ランチは☺️

ランチは☺️ カレンダー持ってウロウロしてますから、ランチはこんなものです(・・;)

でも、とても美味しいおにぎりに出会えて大満足😃




茨城産のブルーベリー🫐を使ったホイップロールも、超高速で胃袋に仕舞い込みました(笑)




もちろん、限定に弱いですから、これでお薬を飲んで、わずか5分のランチタイムは終了となり・・・




こんな細い道を走り・・・




それでも、空が青かったり、海が見えたりするだけで、テンションはあげ続けられます😃

もう一軒、もう一軒




土曜日に給油したばかりなのに、また空っぽなのでスタンドにも寄っちゃいました




こんなカッコいいmasaru3ですから、大飯食らいは、許してあげましょう(*^^*)





そういえば、先日、おなじ色のCX30に乗ってる若者に燃費を聞いたら、スカイアクティブxだからリッター17くらいあるそうです

ディーゼルで不具合で悩まされたから、新しいエンジンじゃない方がいいよと言われてガソリン車にしたことを思いだし、後悔

まあ、当分、車は買えませんけどね(笑)




半額になってたから、これを購入



chirshiruも燃費がよくないようで(笑)




スーパーから出てきたときには、こんなに日が暮れていて、この日も帰社できませんでした(・・;)


今日は、記念式典があるので、カレンダー配りはお休みです🎵



ブログ一覧
Posted at 2021/12/23 05:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2021年12月23日 6:30
燃費はなんとも…(;^_^A
売る側も悪くは言わないでしょうし、乗ってみないと判らないですね‼️
昔乗ってたバモスも、燃費は最高悪かったです
コメントへの返答
2021年12月24日 5:26
マツダのカタログにかかれてる燃費は、わたしにはたたき出せません(笑)
乗り方と環境に問題があるんだわ

バモスも悪いんですね
2021年12月23日 6:43
自分も普段使いは
AWD直4スーチャーだから燃費悪しですが
乗っていてそれなりに楽しいから許せます
単車だと単純に4倍以上燃費よいから単車でも移動してますが
昼しっかり?食べてますよね
自分は夕飯メイン?です😁
コメントへの返答
2021年12月24日 5:27
楽しいと許せますよね(*^^*)

わたしは夕飯はあまり食べないので、昼重視です
2021年12月23日 8:21
おはようございます😃
燃費は悩ましい問題ですよね😅
自分の場合は、好きな車、欲しい車は大体、燃費悪いです🤣
燃費無視して、好きな車に乗りましょう💕
コメントへの返答
2021年12月24日 5:28
燃費無視するしかないんでしょうね
買い換えこそ、エコじゃないと言い聞かせてます(笑)
2021年12月23日 8:49
仕事の営業だから、ガソリン代って会社持ちじゃないんですか❓
でも自家用車だから違うのかな❓
こういうランチの方が、カロリー低くていいですね。
休みの日は、どうしてもカロリー高めのランチになってしまうんですよね😅
コメントへの返答
2021年12月24日 5:30
私たちは、会社員でありながら、個人事業主扱いので、燃料もノベルティもすべて自腹です(笑)

お昼はコンビニおにぎりか自宅に戻ってカップヌードルが多いかな〰️(*^^*)
2021年12月23日 9:21
車の燃費は、乗り方やドライバーによっても変わって来ますからね~
因みに、ドライバーの燃費は近年悪化傾向です(笑)
コメントへの返答
2021年12月24日 5:32
住んでる町が坂が多いのと渋滞が多いので燃費はいいわけありません(・・;)

ドライバーの燃費も悪くて困っちゃいます
2021年12月23日 9:54
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
わさび菜飯紅鮭、メッチャ気になります。😄
徒歩5分のセブン、昼頃にいくと、なぁ〜んもないのよねぇ。😭
さて、御縁があるかだなぁ〜
 
私、前車がディーゼルでして、燃費は良いし力強いしで、すげぇ〜〜〜でしたが、ロドに変えて、物足りんし燃費はイマイチだし、油代高いし・・・
まぁ〜しかたないか、であります。😄
コメントへの返答
2021年12月24日 5:34
このおにぎり、すごく美味しかったです(*^^*)
ぜひ、見つけたら試してくださいね♫

私も前車がディーゼルだったので、燃費やパワーをついつい比べちゃう
でも、気持ちよく走れればよしとしようと思うようにしています
2021年12月23日 22:25
↑の方で書かれていますが、営業で使ってるんですよね?
ガソリンは会社負担とか車両手当もらってないですか?
 
ちなみに最後に勤めていた会社は、合併するまでは役職に応じて車両手当てが増え、以前は日曜関係なくガソリンは全額支給。ある時期、税務署から突っ込まれて、運行管理表で公私の利用を区分け。
6年ほど前に合併を繰り返してからは、営業車を与えられるようになってしまいました。

個人的には、どうせ車もいるし、早く痛むけど車両手当もらって、乗ってた方が良かったです。当然、保険、タイヤ代、車検は個人負担です。
コメントへの返答
2021年12月24日 5:36
保険営業は個人事業主扱いなので、経費はすべて自腹です
確定申告しますからね

この仕事して、何台車を乗り換えてきたことか(笑)
採算なんてあいません

プロフィール

「@大十朗 さん、美味しそう〜(^^)
食べ切れましたか?
私は病院にまだいます💦」
何シテル?   06/07 13:33
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation