• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月26日

見つけた〰️(*^^*)

見つけた〰️(*^^*) 怖いから来ないで

って、お客様から言われたわ

これだけコロナ感染者が増えてくると、こんな反応をされるのも仕方ないわね

お手続きは期限があって待ってくれないから、分かりやすいようにお手紙をしたためて、資料と共にポストイン

その後、ベイシア(スーパー)に寄ってみた

そしたら、あったのよ🍺





カパッと蓋がとれて、泡がモリモリ出てくるヤツ(*^^*)

お一人様6本限りだなんて

キッチンドランカーを卒業してるchirshiruには、無縁のもの・・・

でもでも、あのアワアワが忘れられない





溢れる、溢れる〰️🍺

久しぶりのビールは最高よ

ほろ酔い気分でおでん作り




ほらほら、卵の殻も上手にむけません(笑)




おでん🍢の具は何が好きですか?

chirshiruは、大根、玉子、ハンベンかな〰️

息子はこれが好き↓




母が作ってくれたおでんには、入ってなかったわよ



予報では雪景色なはずの朝、冷たい雨が降ってます

今日は、病院なの
ブログ一覧
Posted at 2022/01/26 05:21:45

イイね!0件



タグ

関連記事

ちょっと涼しくなってきたと思ったら ...
maccom31さん

煮干し中華そば 山形屋
宮…>゚)))彡…本さん

二日目のおでん
duffer32さん

美人の湯 黒川温泉♨️
バウバウレヴォさん

レタスとウインナーのスープ
duffer32さん

1カ月ぶりくらいに鶏卵購入
美瑛番外地さん

この記事へのコメント

2022年1月26日 5:49
泡のビール、私は未だに見たこともありません😅
まぁ今は飲めないからいいや。
今朝は雪なんですか❓
お気をつけて❗️
コメントへの返答
2022年1月27日 5:32
雪の予報だったのに、全くでした(・・;)
今年も積雪を見ることなく冬が過ぎるのかしら
2022年1月26日 6:00
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
このビール、いかがでしたぁ。❓
我が家では、最初、冷やしすぎて泡がウリなのに、泡がでず・・・・・
次は常温に近く、泡だらけで、ぬるくて・・・・・
結論、これはアカンでしたぁ。😅
 
おでんねぇ〜 九州では、牛スジ(アキレス腱)だったのですが、関東に来てから、食べれずショックでありましたぁ。
関東の牛スジって、肉じゃんでしたぁ。
逆に、ちくわぶとか知らんかったやつです。
 
この季節、良きですよねぇ。👍
コメントへの返答
2022年1月27日 5:34
このビールは、温度が大切なのかもしれませんね
この日は、上手に泡が出ましたよ(笑)

おでんの牛すじ、美味しいですよね
セブンでおでんを買うときには、牛すじも買います
ちくわぶは大人になるまで知りませんでした
2022年1月26日 6:12
おでんと言えば…チビ太‼️
コメントへの返答
2022年1月27日 5:34
なるほど(笑)
2022年1月26日 6:36
ハンペン、ちくわぶ 
ウチのおでんには入りません😁
お酒やめてたんすか?
だから昨晩雨降ったのか?🤗
コメントへの返答
2022年1月27日 5:35
なんといっても抗がん剤治療が終わってないので、余り飲んじゃいけないかとおもい(・・;)
たまに飲みたくなっちゃうんです
2022年1月26日 6:39
この缶ビールずっと探して
たんですが見つかりません。
有る場所にはあるのですね。
コメントへの返答
2022年1月27日 5:36
みっちゃんにあげようと1本追加して買ってきました
時間があえば、届けに行きますよ
2022年1月26日 7:12
おでんの具と言えば、はんぺん さつま揚げ ちくわぶ つみれ ですね!!!
大根は苦手です!!!!(汗)
コメントへの返答
2022年1月27日 5:37
大根が美味しいのに(笑)
はんべんとかふわふわで最高ですよね
ぜひ、大根も食べてみてね
2022年1月26日 7:19
おでんは
だいこん はんぺん こんにゃく ぎゅうずじ う・・・・・
うーんどれもこれも好きでどんどん書き込んじゃう
昨夜みたいに寒い夜は熱々おでんでビールが最高ですよね~~
コメントへの返答
2022年1月27日 5:37
寒い日にはおでんですよね〰️
おでんやさん、近くにあるといいな
2022年1月26日 7:32
おでんをセブンで買う時は
卵、コンニャク、はんぺん
だけです
カラシをつけすぎるとむせりるんですよね😃
コメントへの返答
2022年1月27日 5:38
今年はまだセブンで買ってないのですが、カラシの変わりにゆず味噌をもらいます
セブンでおでん売ってるのみてないな〰️
2022年1月26日 23:42
はじめまして。
時々、拝見させて頂いておりますーwww
女性視点のブログは楽しいですねー笑
レスは不要ですー。
コメントへの返答
2022年1月27日 5:39
コメントありがとうございます😃
食いしん坊なだけですよ(笑)
2022年1月27日 0:45
ちくわぶ一択です!特にセブンイレブンのちくわぶは好きです。
コメントへの返答
2022年1月27日 5:41
知らなかったわ〰️、セブンのおでんにもちくわぶがあったなんて〰️(*^^*)
近所のセブンに今年はおでん売ってないんですが、売ってる店舗もあるんでしょうか
2022年1月27日 6:27
ほとんどのセブンのお店が袋入りになっちゃったですよね〜店内調理&単品販売してるところもたまに有りますよ〜
コメントへの返答
2022年1月27日 6:38
そうなんですね(・・;)
早くお鍋から選べるようになるといいわ
2022年1月27日 8:18
雪じゃなくて良かったです!

おでんのネタは 意外と練り物が好きかな…

餅が入った巾着も好き!
コメントへの返答
2022年1月27日 8:21
餅巾着は、最強ですね(*^^*)
冬はやっぱりおでんです

プロフィール

「@ゆぃの助ND さん、明石焼き?」
何シテル?   05/05 16:50
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation