• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月12日

2022年〆の薔薇のツーリングはお腹いっぱい☺️

2022年〆の薔薇のツーリングはお腹いっぱい☺️ 2022年薔薇の会〆ツーリングでした😃

参加くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

まずは、日立某所のセブンでね✨

ボンコプラーさんが会津柿を市場から仕入れて差し入れてくれました、感謝です🎵



最近、薔薇もNDが増えたよね〰️☺️





って、豆もNDだったわ(笑)

自己紹介は、海でしようってことで、定刻前に出発〰️🛻





阿字ケ浦海水浴場に到着(*^^*)




それがね、すごく寒かった🥶




全員集合を待って、早々に自己紹介よ😃




予定時間より早めにでることにしたので、大洗経由しちゃいましょ〰️☺️




なだろうで、みっちゃんとテクテクさんが合流ってことで、ここで14台




いつ見てもかっこいいね、エリーゼ🏎️


ここも、トイレとお買い物をササットすませ、少し早めに出発したの




開店前に到着できました🎵

かずなおさんがここで合流🚙

15台、全員集合(*^^*)

20名の団体さんです(*^^*)

もちろん、予約もしといたので、スムーズに着席できたよ😃




選べる定食で、カキフライと刺身盛り合わせで、1000円なり🍴😋🍚




お店の駐車場を占領しちゃってたので、ここも食べたら、ササッと出発よ❤️




次に向かったのは、いばらきフラワーパーク🌹

薔薇の会の年末ツーリングには、ピッタリのたちより先よ😃




薔薇を見ながら、ゆっくりお茶しましょう☕️





季節限定のお茶で、ほっかほかよ🎵

楽しい時間はあっという間・・・

最終場所は、焼き芋を買い付けに海東園🍠




誰ですか???

このくそ寒いのにかき氷を食べてたのは(笑)

chishiruです😃

予約の電話をいれた時に、かき氷はやってるよって、おっちゃんに言われてたから、食べとかないといけないかなって、うふふ🍧


ここで、解散よ✨

楽しかったね☺️

お疲れさまでしたm(_ _)m



新年ツーリングは、22日ってことにしたからね

来年も一緒に走りましょ🛻




あ、そうだ✨

帰り道にこんなとこを見つけたよ




廃校になった中学校で始まったカフェ☕️





メニューはこれ(*^^*)

この日は閉店時間をまわってたので、メニューを見せて貰って帰ってきました💦


いつかみんなで行こうね😃
ブログ一覧
Posted at 2022/12/12 05:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

茅の輪くぐりました(6月薔薇ツーリ ...
chishiruさん

薔薇の会ツーリングはジメジメニモマ ...
chishiruさん

シラザン50争奪じゃんけん大会有り ...
chishiruさん

薔薇の会キッチンカーフェスミーティ ...
chishiruさん

焼きそば食べたい
赤い~のん!?さん

薔薇の会鮪食らうツーリングは、最高 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2022年12月12日 5:23
おはようございます。
元気なリアルchishiruさんに会えとてもうれしい!
快気祝い品はお孫さんと激戦爆笑間違いありません!
お楽しみあれ。
コメントへの返答
2022年12月13日 6:49
快気祝い、ありがとうございます🎵
帰って開けてみて、ワクワクしました
ちびっこと楽しいお正月になりそうです
2022年12月12日 6:39
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
いいなぁ~ いいなぁ~😄
間に東京さぁなければ、ビューンと飛び入り参加するのになぁ。
 
ランチも豪華やねぇ。
牡蠣に刺身、御飯おかわりしちゃうなぁ。👍
 
かき氷、いきましたかぁ~ 見るからに寒そう・・・・・
 
素敵な仲間たちと、最高な1日でしたねぇ。😄
コメントへの返答
2022年12月13日 6:50
東京に比較的近い茨城だったので、ぜひ、いつか海鮮を食べに来てくださいね😃

内緒ですが、かき氷のあと、すっかりお腹が冷えちゃいました(笑)
2022年12月12日 6:52
予約等段取りお疲れ様でした&ありがとうございました。初めての場所ばかりで新鮮で、とても楽しかったです。また参加したいです🌹
コメントへの返答
2022年12月13日 6:51
良かったです🎵

薔薇にまたいつでも参加してね☺️
2022年12月12日 7:01
いつもいつも楽しげな企画
ありがとうございます😊
って今年最後のツーリング楽しみにしてたのに(T ^ T)
肺炎とか
情けなくて泣きました
ドタキャンすみませんでした
来年こそは参加でお願いいたします🥺
コメントへの返答
2022年12月13日 6:51
肺炎とは大変でしたね☺️

いよいよ薔薇もNDが増えてきましたよ
2022年12月12日 7:03
お疲れ様でした。

今年最後の薔薇のツーリング、
何よりもお刺身の美味しさが
一番でした。
来年もまた楽しみましょう。
コメントへの返答
2022年12月13日 6:54
お疲れさまでしたm(_ _)m

あのお店、いいでしょ〰️😃✌️
何度も行ってますが、毎回、大満足してます
近くに御朱印が素敵な神社があるんですよ
2022年12月12日 8:06
賑やかで楽しそうですね😃
2022年最後のツーリングが盛り上がって良かったです。
コメントへの返答
2022年12月13日 6:55
盛り上がりました(*^^*)

ツーリングで一年閉めれたので良かったです
2022年12月12日 8:43
お疲れです

天気がもって良かったですね
コメントへの返答
2022年12月13日 6:56
途中、パラパラとしたんですけど、直ぐにやんで良かったです
2022年12月12日 8:44
昨日はお世話になりました。
一足先に失礼してすみませんでした。
廃校カフェ、気になります。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年12月13日 6:56
お疲れさまでしたm(_ _)m
用事に間に合いましたか?

廃校カフェも良いところでした
来年もどうぞよろしくお願いします
2022年12月12日 12:08
お疲れ様でした❗️
大変お世話になりましたm(_ _)m
楽しかったですね🎵
また宜しくお願い致します‼️
コメントへの返答
2022年12月13日 6:57
いつも行ってるところばかりで、新鮮味がなかったかしら???
寒くてオープンもしませんでしたしね
2022年12月12日 19:07
お昼がとても良かったです♪
自由度が高いのがいいですね!

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2022年12月13日 6:58
行ってから好きなのを選んで良いよって、言われてたから、安心してました
美味しかったですよね

また、いつでもどうぞ☺️
2022年12月12日 21:41
昨日は、お疲れ様でした。
あらちゃん共々、無理を聞いていただき感謝です。

薔薇も数回お邪魔しましたが、とくに今回はアウェー感が強く…
それゆえ普段は馴染みのない方とも、より交流がもてた気がします。

昼食もオヤツもンマかったし、なだろうで買い付けた野菜は家でも高評価でした♪
また次の機会も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年12月13日 7:01
お疲れさまでしたm(_ _)m

なんか台数が多くなると、みんなとお話しするのが難しくなりますよね
アウェイ感、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
班分けした方が、良かったかもですね☺️
次もまた都合が良ければ来てね
いっぱいになってても、シュワッチさん枠は特別よ
2022年12月13日 16:56
お疲れ様でした♪
chishiruさんの元気な顔を見て安心しました😮‍💨来年はコロナを気にせず参加します♪よろしくお願いします🥺
コメントへの返答
2022年12月13日 17:25
お疲れさまでした😃

わたしもテクテクさんの顔を見れて元気でました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします
2022年12月14日 8:35
おはようございます。
体調不良での、急なキャンセルですいませんでした。
薔薇🌹のTRGにフラワーパークは外せないですね👌
この時期に、かき氷食べれるってすごい😝
コメントへの返答
2022年12月14日 8:44
体調はいかがですか?
フラワーパークはいいですよね〰️☺️

また、ご都合が良いときはぜひ🎵
2022年12月14日 9:30
chishiruさん今回も楽しいオフ会企画に参加させていただきありがとうございました!みなさんに会えるのはとても楽しいですね。また2023年もオフ会に参加できるときには参加しますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2022年12月14日 12:18
いつも遠方からありがとうございます😃

お土産もありがとう✨
気を遣わなくて手ぶらでおいでね

プロフィール

「@n山 さん、誘惑なお手紙が届いたんですね♫
タイヤは出需品だといいきりましょ」
何シテル?   06/20 05:36
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation