• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月20日

今月の薔薇はお腹いっぱいだったよ😃

今月の薔薇はお腹いっぱいだったよ😃 薔薇の満腹ツアーにご参加の皆さん、ありがとうございました(*^^*)

楽しんでいただけましたか???

って、ツアーコンダクター気どりなchishiru(笑)

この日は、ミウを迎えに行くことから始まりました😃

前日まで行かないっていってたのに、パンケーキにつられちゃったようで・・・





ふれあいファーム芳野に着いたときは、ほとんどみんな揃ってました🚗

梅花トンネル抜けて、千波湖を見ながら向かいましょ〰️、なんて、言ったchishiruでしたが、豆のナビが118号をずっと行くルートを選んじゃったみたいで💦




この橋を渡って、コナズ珈琲につきました☕️

ほんとごめんなさい_(..)_






お久しぶりの参加のオニイチャンは、朝ラーをしてきたんだって、控えめにプリンをチョイス🍮

パンケーキを楽しみに来たミウはこれ☺️




ティラミスパンケーキとパインジュースよ🍹




この日は、RA272さんは、いかしてるタイプRで、みっちゃんは、わナンバーのデミオだったの🚗

マルドさんのアンコウオフ帰りで合流したアンティークなマシーンな方々を見送ってから、笠間にGo💨




笠間はコスプレヤー達が闊歩してたので、ワクワクでしたよ😃




まずは、お参りしてね⛩️




おみくじを引く🥠




大吉、いただきました(*^^*)




こんな人もいたりしたりしてね🎵


お肉屋さんがやってる食堂まで歩いていくあいだも楽しかったね✨



あんなパンケーキをペロリと食べたミウがハンバーグをペロリ🍴😋🍚

若いって素晴らしい(@_@)




キツネさんの協力のもと記念写真(笑)




2時間も時間を取ってあったんだけど、駐車場に戻ったのはギリギリでした💦



す〰️様は86だったのよ🚗

そして、この後は焼き芋海東園に向かう⊂( ・ω・)⊃ブーン




焼き芋を買った後、お店の前で楽しいおしゃべりは続いたね☺️

この日、ミウがお財布が壊れたゃったってアピール半端なかったので、皆さんより一足先においとまして、イオンタウンに寄ったの




どうしてもシナモンロールのが良いって、買わされた💦






熊の手のような不思議な雲☁️

なんか良いことあるといいな☺️




そして、自分用にこれを買ったの





ハートに変形するのよ❤️


帰ったらすっかり日が落ちて、ミウを送っていったら、僕も行きたかったなって、ライライがね🎵

ミウは、楽しかったのかどうか、ずっと横でゲームをしてたんだけどね





今日は、損保の試験だ〰️💦


ブログ一覧
Posted at 2023/02/20 05:06:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土浦から常総へ🚗
chishiruさん

下見と夏休みの宿題と(^^)
chishiruさん

よかっぺまつり
chishiruさん

ミウの行きたいところ🛒
chishiruさん

お前もか〜💦
chishiruさん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2023年2月20日 5:49
ツーリングお疲れ様でした。
なんとミウちゃんが横乗りされてたんですか⁉︎
お話ししたかったなぁ。
気持ち悪がられるだろうけど笑
コメントへの返答
2023年2月21日 5:01
前日まで行かないっていってたんだけど、パパが出掛けちゃうみたいで、ならばパンケーキを食べに行くかってことになったみたいです(笑)
小さい頃からツーリングに連れてあるいていて、みんなお友だちと言ってたのに、誰とも恥ずかしくてしゃべれなかったんです
成長ですね
2023年2月20日 5:50
おはようございます。
運転手さんのお休み残念でしった。
運転お疲れ様でした。
今度は尿酸値気にせず食べたいです!
そうそう、芋けんぴのウエットタイプのやつ石焼き芋がけんぴになった味で最高でしたよ!
コメントへの返答
2023年2月21日 5:02
あのお店のポークステーキは、す〰️様のくちにあう味ですよ
芋けんぴ、次に買ってみます
2023年2月20日 6:22
おつか様でした
ドタ参受け入れありがとうございました😊
ミウちゃんしばらく見ないうちに
凄いladyになっててびっくりでした
コメントへの返答
2023年2月21日 5:03
お泊まり開けなのに超元気でしたね(^-^)

ミウは、もうなかなか着いてきません
子供はあっという間に大きくなりますね
2023年2月20日 6:55
おはようございます^_^
昨日はお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごすことが
できました^_^

あんなに走り回っていたミウちゃん、
すっかり落ちたお姉さんになりましたね^_^
月日が経つのは早いです。

またよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2023年2月21日 5:05
思いもかけずコスプレの日で、散策も楽しかったですね☺️

4月はRA272さんに企画してほしいです
あの牧場を絡めて楽しい道を走るコースをぜひ、お願いできないかしら_(..)_
2023年2月20日 7:00
昨日はお世話になりました。
ティラミスパンケーキ食べ
たかったのですが、ランチの
為にパスしました、色んな
事が楽しめ楽しかったです。
コメントへの返答
2023年2月21日 5:06
ミウがペロリと食べました😃
次はぜひ(^-^)

笠間は散策いいですよね
日動美術館もあるしね
ふらっといっても楽しめますもん
2023年2月20日 8:05
いつも楽しい企画、ありがとうございます!!!
今回はオニイチャン&I am a Fatherさん!!!懐かしい顔に会えて嬉しかったです!!!
>展示ミーティング
観に行こうと思っています!!!
これからもよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2023年2月21日 5:08
オニイチャンもすーさんも来てくれたから、賑やかになりましたよね(^-^)
来月は見に来るのではなく一緒に行きましょうよ
2023年2月20日 8:07
昨日はありがとうございました(o^_^o)
ツーリングも楽しみつつ満腹になれてしかもいろいろな話を聞けて最高です。またよろしくお願いしますー
コメントへの返答
2023年2月21日 5:09
お土産、ありがとうございます🎵

あんまり走らなかったけど、楽しんで貰えて良かったです
2023年2月20日 8:16
お疲れ様でしたm(_ _)m

行きたかったなぁ( TДT)

試験頑張ってくださいp(^-^)q
コメントへの返答
2023年2月21日 5:10
楽しかったよ〰️☺️
ミウのご機嫌を取りながらの運転は疲れましたけどね(笑)
2023年2月20日 14:56
昨日はありがとうございました!

とても楽しく、お腹いっぱいなツアーでした!😆

茨城の観光もできて最高でした😊
コメントへの返答
2023年2月21日 5:10
笠間の散策はいいでしょ〰️☺️
両さんの知らない昭和がつまってる町です🎵
2023年2月20日 18:29
コメント、失礼致します。(ペコ
 
こんばんは。
 
あぶなぁ~ ログが流れ過ぎで、スルーしちゃう所でしたぁ。😭
ミウちゃん、参加していたのですねぇ。
お豆ちゃんを引き継ぐのは、ミウちゃんやねぇ。😄
 
一番、難しいお年頃でしょうからねぇ。😄
愛想振りまけれるのは、もうちょい時間がかかりますかねぇ。
財布買ってくれる、おっちゃん達、沢山いたはずなのにねぇ。😄
 
相変わらずの、素敵な1日でしたねぇ。👍
コメントへの返答
2023年2月21日 5:12
財布買わされて、自分のお財布の中が空っぽになりました(笑)
たまには、孫とデートも楽しかったです
2023年2月20日 19:28
お嬢ちゃんはchishiruさんの身長超しそうですね😄

そりゃあ食べますよね。うちの息子は嫁より食べます。

笠間はレイヤーがいるんですね。初めて知りました😄

コメントへの返答
2023年2月21日 5:14
もう越されてると思います(笑)

ママちゃんに、ばあばがご飯を半分くれたから、お腹苦しくて大変だったと報告したそうです(笑)

笠間は、コスプレのイベントをしてるんだけど、コロナが落ち着いて再開したみたいです
2023年2月20日 20:41
chishiruさん2月も楽しいオフ会企画お疲れ様でした。パンケーキ→ポークソテーなどとてもおいしかったです!みんカラで知り合った人達とオフ会は楽しいですね。3月は別のイベントがあるので参加できないですが3月のオフ会はブログを楽しみにしています。4月以降参加できる時にはよろしくお願いします!ありがとうございました!
コメントへの返答
2023年2月21日 5:16
いつも遠くからありがとうございます😃

楽しいでしょ〰️☺️

お腹いっぱいになりましたか?
おいしかったですよね
4月もぜひ(^-^)
2023年2月20日 21:11
コナ…気になる~
コメントへの返答
2023年2月21日 5:16
ぜひ、行ってみてください(^-^)
わたしは武蔵野珈琲の一枚だけのパンケーキくらいしかたべきれませんけどね(笑)
2023年2月20日 23:01
昨日は、楽しいTRGをありがとうございました😀
パンケーキ🥞で満腹達成しちゃいました😅
2月なのに、ジャンバー脱いでオープンで
走れる陽気で気持ち良かったです👌
また、よろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年2月21日 5:18
パンケーキでお腹いっぱいだったんですね💦
お肉屋さんがやってる食道はおすすめなので、ぜひ、行ってみてください
2023年2月21日 7:25
先日はお世話になりました
コロナの影響で三年ぶりの参加

またお会いしましょう
コメントへの返答
2023年2月21日 8:13
お久しぶりでした(*^^*)
マシーンも更なるレベルアップ、素晴らしいです🎵

2023年2月22日 23:50
や~行きたかったですなぁ…

とくにパンケーキ、こりゃ個人的にも行ってみたいですな(*´д`*)
コメントへの返答
2023年2月23日 4:54
朝まで、ドタ参の連絡くるんじゃないかって待ってましたよ(笑)
ここのパンケーキ、いわきのカウワイカフェを越えてます🎵
ぜひ(^-^)

プロフィール

「@超人見知りさん、そういうお店、多いです(*^^*)」
何シテル?   09/23 18:51
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

ユーザー車検で車高NGランプ点灯した件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/15 17:25:52
お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation