• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎06月06日

倧子にGO🚗

倧子にGO🚗 埌茩ちゃんずのお客様で倧子の人が、カフェで埅っおるからっおいうからね☺

法人たわりした埌に、そのたた倧子町(袋田の滝のある街よ)にGO🚗

埅ち合わせた時間は時だから、どっかでご飯を食べようず、キョロキョロキョロしながら号に出お、突然、chishiruの頭の䞭に舞い降りた青森軒🍜




車を停めお、お店の前に来るず、このお知らせが💊

車のナンバヌなんお芚えおないず告げるず、車皮ず色でよいず蚀われたからね(笑)

「マツダスリィヌのグレヌなおきゃくさた〰」

っお、呌ばれるたで、店先で、埌から来たおばさたたちず談笑しおた(*^^*)




人は座れるような個宀に通され、䜕を頌んだらよいかわからないから、ランチのセットにしようず、登堎したのがこれ👀




ほら、欲匵っおは行けたせん💊

食べきれたせん・・・




駐車堎に戻っお、指定されたカフェをググるず、月曜日は14:30クロヌズずなっおお焊る😞💊




ねえ、牛さん、そこをなんずかなりたせんかねえ




駐車堎に咲いおる花に忙しそうにだんごバチ🐝



埌茩ちゃんがお客様に、埅ち合わせ堎所を道の駅倧子に倉えた




車から降り立぀ず、じゅわ〰っお、暑い




埅ち合わせの時たでちょっずあったので、買い物しおね




二人しお、今時のむチゎを買う(笑)




鮎を食べおたら、笑われちゃうかな、䜕お蚀いながら、倖のテヌブルのずころに座っお、お客様を埅っおたの




暑いなっお思えば、床だなんお、埌茩ちゃんが買っおきおくれたコヌヒヌを飲みながら、分ほど、お客様ず談笑したわ

絶賛、安心の定期点怜掻動䞭(笑)

おかわりないこずを確認できたので、お別れしおね😃





森が迫る道を、快適に進むMAZDA3にも、そろそろ名前でも぀けおやろうかなっお思うのでありたした🎵



ダベっ、燃料がない💊



寄ろうず思ったスタンドの料金が数時間で䞊がっおいたのを芋お、少しでも安いずころでいれおやろうず、あずキロ走れるよっお蚀っおるこの子を信じるこずにしよう(笑)



今日は、たずはスタンドからだな🎵










ブログ䞀芧
Posted at 2023/06/06 05:36:31

むむね0件



タグ

関連蚘事

倏のご挚拶たわりを兌ねお䞋芋をした ...
chishiruさん

効ずむオン(*^^*)
chishiruさん

バむク文化
劎働スタヌさん

KABESHIMA COFFEE ...
mintjellyhiroさん

い぀の間にパン屋さんができおたの
chishiruさん

2024/7/27 菱逅くん絊油・ ...
元きないろZC32 tokuさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎6月6日 5:40
おはようございたす。
なんだか・・・忙しいんですね。
ラヌメン食べたんですね
今日、Googleニュヌスに地元のラヌメン屋が取り䞊げられたのでいっおきたす
コメントぞの返答
2023幎6月7日 5:15
たあ、二人だず楜しいから苊になりたせん☺
ラヌメン付きだずお埗かなっお(笑)

矎味しいラヌメン屋さん芋぀けたら、教えおね
2023幎6月6日 6:10
すごい量のランチ定食ですね。
そりゃ食べきれないでしょう。
鮎も矎味しそう
コメントぞの返答
2023幎6月7日 5:15
安かったから、぀いランチに💊

鮎は、地物じゃないらしいですよ
2023幎6月6日 6:39
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ
 
おはようございたす。
 
唐揚げ定食に、ラヌメン付きですかぁ。
そりゃ〜 食べれんねぇ。😊
気持ち的には、いけるず思うのですが、幎霢的に無理なんよねぇ〜 食が现くなるず、぀たらんよねぇ。😭
 
そそ、ガ゜リン、たた倀䞊がりしずるらしいねぇ。
コメントぞの返答
2023幎6月7日 5:16
メニュヌみお、欲匵っちゃいたした💊
二人しお、ご飯半分残したした😃

ガ゜リン。倀䞊げの瞬間に立ち䌚っちゃった(笑)
2023幎6月6日 12:51
ランチセット矎味しそうですね!😆
ただ量が倚いですね😅

代車だず、車のキヌにナンバヌ曞いおないですか?
自分が借りた時は曞いおあったず思いたす😊
コメントぞの返答
2023幎6月7日 5:18
男子向けのセットだったのかしら(笑)
お残ししちゃいたした💊

鍵はバックの奥にしたいこんでたので、曞いおあるなんお知りたせんでしたし
2023幎6月6日 15:58
早く盎っおくるず良いですね☺
コメントぞの返答
2023幎6月7日 5:18
いただ、連絡がありたせん💊
2023幎6月8日 14:42
たしかに 車のナンバヌおがえおいないな 

車皮で云われた方がピンずくるかも

シトロ゚ンずいっおも解っおもらえないかな
コメントぞの返答
2023幎6月8日 18:31
田舎だから、分かっお貰えないかも(・・;)

プロフィヌル

「@超人芋知り さん、皮が矎味しいんですよね(*^^*)
先日行ったお祭りで皮の屋台が有りたした」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ナヌザヌ車怜で車高ランプ点灯した件 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/08/15 17:25:52
お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation