• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月23日

大雨だったね☂

大雨だったね☂ すごい雨だったわ☂

道には、水たまりがみるみる間に川のようになってね💦

まあ、SUVで四駆なmasaru3は、向かうところ敵なしって感じだけど(^^)

13時半から、造影剤でのCTの予約だったから、ギリギリセーフ😚

怒られたら、雨のせいにしようって思ってたんどけどね(笑)




放射線窓口で受付して、座るまもなく、造影剤注入して、お会計して、今までに最短な病院滞在(@_@)





それにしても、こんなにする造影剤CT💧

発疹が出たり、苦しくなったりしたら、病院へ電話してと言われたから、自主的に帰って寝ることにしたの




そしたらね、日本ライティング様から荷物届いたよ




箱を開けてみたら、ちゃんと2セット😄




ふむふむ、すごくよさそうだね(^o^)

7月の薔薇のツーリングは、じゃんけん大会で白熱すること間違いなし😄



雨は一日中、こんなに降らなくてもって感じで降ったね



今度の日曜日の予報が良くなったから良しとしましょ😚









ブログ一覧
Posted at 2023/06/23 05:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1万回転はまだ先か
美カエルさん

そぶらフォレストガーデンみなみ🏕️
Anagoさん

また雨降るかもしれないのに
お~ちゃんさん

スバルは冬専用の車ですよ
hiraya99さん

半年ぶりに白川村
ねこかぶりんさん

群馬パーツショー2023 最終日で ...
ZERO-1000さん

この記事へのコメント

2023年6月23日 5:34
おはようございます。
保険が効いて7000円台と言う事は
CTは7万円するんですね~
保険入っていないと無理ですね。
景品楽しみにしています!
そうそう、車高の低い4駆はエンジンが水吸ったら廃車ですので過信は禁物ですよ。
コメントへの返答
2023年6月24日 5:16
3割負担だから、24000円ってところですかね💦
請求額を見て、思わずカード払いにしました
2023年6月23日 5:36
造影剤高いですね。
値上げの波は、病院にまで押し寄せたんでしょうか。
ジャンケン大会の賞品、素晴らしいですね。
コメントへの返答
2023年6月24日 5:17
5000円かなって思ってたんだけどね💦
造影剤が高いのかしらね

じゃんけん大会の景品、すごいですよね
2023年6月23日 5:38
贈りものを頂くと、いくらくらいする物なのか調べてしまう卑しい癖がありますw😁

シラザン50良いお値段ですね〜😁これはジャンケン大会盛り上がるでしょうねぇ〜👍
コメントへの返答
2023年6月24日 5:18
私も調べました(^o^)
これは景品にくれるなんて、日本ライティング様に感謝です
2023年6月23日 5:42
梅雨のせい?!か毎日ダルいですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
コメントへの返答
2023年6月24日 5:18
わかる〜💦
2023年6月23日 7:03
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
そんなに、雨、降っていたのねぇ。😳
電車移動で、建屋の中だったしで、全然わからんかったです。
 
MRI・CTをやった事ありますが、金額にびっくりでしたわぁ。
今や、お金ないと病院にも行けないなぁ〜でしたぁ。
 
シラタン50 これは、盛り上がる事間違いなしやねぇ。👍
チシルさん、凄いですねぇ。
コメントへの返答
2023年6月24日 5:20
大雨だったんですよ💦
なんか地球壊れ始めたのかなって思わせるようなね

私がすごいんじゃなく日本ライティング様が太っ腹なんです\(^o^)/
2023年6月23日 9:40
医療費高いですよね・・・
自分としっかりメンテナンスしたいのですが、懐と相談しながらになってます(^^ゞ
コメントへの返答
2023年6月24日 5:21
医療費のための備えって大切かもです^_^
2023年6月23日 15:52
病院ってやっぱり高いんですね😨
保険効いての値段なのかもしれないですが、結構な額です😱

届いたのは新しい洗車グッズですか?
楽しみですね😊
コメントへの返答
2023年6月24日 5:22
このくらいでは驚かないchishiruです😀
抗がん剤の支払いのときは、保険が効いて、5万をこえてましたから💦
その時から、支払いはカードとなりました

プロフィール

「@n山 さん、素敵な画像📷
日が沈むって神秘的ですね」
何シテル?   06/13 05:18
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation