• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

カレー屋さん

カレー屋さん お仕事が10時約束だったから、その前に庭掃か、洗車をしようと決めてたんだ😄

雨が止むのを待って、洗車してたら、拭き取ったはずのところに水滴が…、って、雨降ってんじゃん(笑)




きれいになったからよかったかな、ねえ、masaru3(*^^*)





お仕事から、水戸まで息子の通院まで、ジメジメマックスの中、駆け足で済ませたから、特別だよ、ご飯食べてこうってね😄

そんなときは、Google先生に美味しいお店を紹介してもらいましょ(^^)




カフェっていうのに、カレー屋さんなんです(^^)



メニューがいつも行くカレー屋さんとはちょっと違う???

カップルディナーにしちゃいましょ(*^^*)




暑かったので、飲み物から🥤

息子はメロンソーダで、chishiruはマンゴーラッシィよ😄




次にサラダが運ばれてきて





サラダの食べ終わるのを待って、カレーが運ばれてきた😄

マトンカレーとキーマカレーと激辛チキンバターカレーにしたんだけど、緑色したペーストがついてきて、これで更に辛くできると、教えてくれてよ




チーズナンに、チーズがたんまり入ってて、辛いカレーの癒やしとなったよ




息子が頼んだガーリックナンと半分交換して、お腹いっぱい




最後に運ばれてきたアイスは、ふたり分が一皿に(笑)




注文票がテーブルに置かれたが、外国のお店感にほっこり(*^^*)




すごくおすすめだから、ぜひ行ってみてね😄





そして、カワチによって帰ったんどけど、こんなのを見つけたわ(^^)

ワンコ用U^ェ^U



今日のツーリングはめっちゃ暑そうだから、これをしていこう😄



ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 05:32:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カレーパンフェア
二代目ソランクスさん

今日のランチは、インドカレー
シロだもんさん

おかわりの方が多い
エムケイさん

辛いカレー🍛が食いたいんじゃ❗️ ...
伯父貴さん

ハンバーグ焼きカレー ②キッチン ...
湯太郎さん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2023年7月16日 5:53
本格的なカレー屋さん、久しぶりに行きたくなりました。
ツーリング、お気をつけて!
コメントへの返答
2023年7月17日 5:55
ありがとうございます^^

ここのカレーはすごく美味しかったです
2023年7月16日 6:37
今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年7月17日 5:56
暑い中、お疲れ様でした(^^)
2023年7月16日 6:40
おはようございます。
インド系カレー屋は当たりのところというか、俺に合わないんですよ。
なので、カレーは欧風カレーを食べています!
今日は熱いので帽子が必要ですね!
コメントへの返答
2023年7月17日 5:56
ここのはほんと美味しいですよ(^^)
欧風カレーも美味しいですよね
2023年7月16日 7:05
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
カレーかぁ〜 なんか、朝からカレーモードになってきたなぁ。😊
息子さんとのデート、羨ましきですよぉ。
 
え・・・わんこ用を、巻いていくのぉ。❓
 
熱中症、気をつけてねぇ。
コメントへの返答
2023年7月17日 5:57
ワンコ用じゃなくて人用のを巻いていきましたが、直ぐに役立たずに(笑)

息子と食事は食べ切れない分をあげれて良いんですよ
2023年7月16日 9:46
カップルメニューだから、デザートは同じ皿なんですね(^^)
ラブラブですな~
コメントへの返答
2023年7月17日 5:58
驚きです
息子に進呈しましたわ
2023年7月16日 18:37
カレーごはんおいしそうですね。グルメ満喫していてうらやましいです。
コメントへの返答
2023年7月17日 5:58
ここのカレーはみんなで行きたいけど、駐車場が6台分しかないからね〜💦
2023年7月16日 18:48
こんばんは
本格的なカレーですか?
実はインド出張のあとからカレーが苦手になっているかも?です(笑)
ウチはカミさんと外食にいったらデザートは仲良くシェアですね~
時々食べ過ぎてメチャ怒られてます(汗)
コメントへの返答
2023年7月17日 5:59
本格的なカレーです(^^)
ここのは清潔感があって、お腹も壊しませんでした(^^)
ただただ喉は乾きましたけどね(笑)
2023年7月25日 7:38
ここも行ってみたいですね!

自分の場合家から近いのもいい感じです♪
コメントへの返答
2023年7月25日 7:41
ここ、おすすめです(^o^)
ぜひ、行ってみてね
ラッシー、美味しかったです

プロフィール

「@シュワッチ さん、久しくそこに行ってない💦
利久のテールスープ思い出しました」
何シテル?   06/06 18:43
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation