• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月24日

届いたよ

届いたよ 「通知やね、アプリを開きっぱなしにしてるとね、バッテリーが減る💦」

この日ね、スマホの定期メンテナンスにいってきたんだ😄

スマホのお掃除と不明点などの相談とかできるプランに入ってたからね♫

pixelsにして3ヶ月め、バッテリーの減りの速さを相談したんだ(*^^*)

そしたらね、アプリの通知は個別に選択できるそうで、ツイッターやインスタの通知をやめたら、静かなスマホになったよ(笑)




後輩ちゃんとと午後から、北茨城のトーアマートの閉店セールを見に行く約束をしてたから行ってみた🚗


ここね、出来て1年くらいしか経ってないような気がする💦

トーアマートは、撤退の見極めが早い




この前のツーリングのときに、す〜様が着てたファンが回るジャケットが売ってた、しかも、閉店セールで2割引😄

買う、買わない???

なんて、楽しいお買い物も済ませて、帰りに物産所に寄ったらね




カブトムシ売ってた🪲

ここも胡瓜が高くなっていて買えないって、後輩ちゃんに言ったらね、野菜は値上がりしてるんだよ、って教えてくれた




二人して、メダカを買っちゃった𓆜

この暑さで、だいぶ減っちゃったからね




後輩ちゃんが、栄養ドリンクだからどうぞ、ってこれをくれた(*^^*)





こんなに怪しい雲がわいてたのに、ちっとも雨が降らないから、暑くて仕方ないや💦





帰宅したら、クロネコ🐈‍⬛ちゃんが、これを持ってきてくれたの




北関東ロードスターミーティング2023で使うネームホルダーよ(*^^*)

発注書も明細書も入ってなかった💦

遠い国から届いたってことかしら(?_?)




それぞれに持ってきてもらう名刺を挟んでから、ストラップにつけてもらえば良いから、バラバラのままのお渡しにしよう😄

赤はスタッフ用(*^^*)





いよいよ9月1日、北関東ロードスターミーティング2023、みんカラのイベントで参加申し込み始めます♫

よろしくお願いしますm(_ _)m


次は何をしようかな〜


ブログ一覧
Posted at 2023/08/24 05:14:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北関東ロードスターミーティング20 ...
hari:NB8さん

北関東ロードスターミーティング20 ...
なーちゃんさん

北関東ロードスターミーティング20 ...
なーちゃんさん

荷物は分けて(^^)
chishiruさん

北関東MAZDA様から協賛品をいた ...
chishiruさん

拡散希望って事で⁉…
超人見知りさん

この記事へのコメント

2023年8月24日 5:27
おはようございます。
廃業する店での買い物は保障の面で問題なので買わない方がいいですね。
それと2割引きは引きが足りないですよね~
コメントへの返答
2023年8月25日 5:25
そうですね(^^)
日用品だけ買ってきました😄
2023年8月24日 5:30
着々と準備が進んでますね。
コメントへの返答
2023年8月25日 5:27
そうでもないんですけどね
10月の薔薇の会はスタッフミーティングにして、そこで色々決めていきます
大体は構想はできてるので、役割分担とかね
2023年8月24日 6:10
おはようございます
1年ほどで撤退って凄く早いですね~
北関東ミーティングってここからだと日帰りの場所ではないですよね~(笑)
コメントへの返答
2023年8月25日 5:29
トーマアートだけでは欲しいものが揃わないから、田舎の方には向いてないお店なのかもしれません💦

北関東ロードスターミーティングは、ぜひお泊まりで(*^^*)
2023年8月24日 6:34
コメント、失礼いたします。(ペコ

おはようございます。
 
トーアマート様ねぇ〜 横須賀市からは、全て撤退しちゃいましたわぁ。😭
ほんと、1年もたなかったですわぁ。
 
名札、ナイスアイデアですねぇ。😊
それ、ロドの色別とかで配れれば、素敵でしたかねぇ。
色が足りないねぇ。
 
連日、暑いっちゃねぇ。😭
コメントへの返答
2023年8月25日 5:32
トーアマートも自社製品とかもたくさんあるのにね、半額のお店っていう触れ込みが、期待を膨らませちゃうから行けないのかもね💦

人数が多いから、受付を済ませたかどうかこれでわかるかなって(^^)
2023年8月24日 7:47
スマホの相談プランってあるんですね😊

スマホの通知を切るのは自分もやってます😊
ライン以外の通知は全てオフにしてます
やる前は大丈夫かと不安でしたが、やると通知が来なくて気持ちが楽になりました😊
コメントへの返答
2023年8月25日 5:34
最初の設定とか保護フィルムを貼るのも、このプランに入ればやってくれるってことだったので入りました(^^)

通知、コントロールできるなんて知りませんでした😄
少し静かになりました
2023年8月24日 8:10
最近は歳のせいなのか、子供が作った作品や手紙などを見るだけで「頑張ってるなぁ」と涙もろくなってます…🥲

写真の「カブト虫 売ってるよ」この字を見ただけで色々と想像してしまい、ちょっと目頭が熱くなってしまいました🥹
コメントへの返答
2023年8月25日 5:35
このポップいい感じですよね〜(*^^*)
夏休みでお家にいるちびっこに頼んだんでしょうね〜
素敵な作品です
2023年8月24日 9:58
準備お疲れ様ですm(_ _)m
着々と進んでますね🎵
コメントへの返答
2023年8月25日 5:35
着々と立てかけが膨らんでいきます(笑)
2023年8月24日 14:53
インスタって通知くるのですか?!
コメントへの返答
2023年8月25日 5:36
来ますよ^_^

2023年8月24日 19:01
おお・・・
またみんカラやってない人の代行をやらなくっちゃ・・・

みんカラはやってるけどイベントは覗かないので
イベントの入り方
お復習いしておかないとね・・・
コメントへの返答
2023年8月25日 5:38
今回はみんカラだけで募集をしようと思ってます😄
どうか皆さんにはみんカラのやり方を教えておいてくださいね
イベントの入り方は、ホームから、日程で検索すれば出てきます
9月1日にイベント立ち上げますね
2023年8月24日 22:01
あらっ、そちらのトーアマートも閉店しちゃったんですね。
ちょうどコッチのが閉店する頃に記事が出てましたが、ちっと時代の流れを捉えきれず大量閉店してるような感じでしたね…
コメントへの返答
2023年8月25日 5:39
9月末に閉店だそうです(*^^*)
トーアマートも大変なんですね
最初は24時間営業でしたけど、この店舗は10時開店の18時閉店となってました

プロフィール

「@ゆぃの助ND さん、それは賑やかな駐車場でしたね(^^)
家の近くのディーラーにはエアログレーのしか置いてありません」
何シテル?   05/01 17:38
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation