• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月26日

晩秋🍁

晩秋🍁 ググッず冷えおくる予報でしょ〜☃


こんなかっこいい車に遭遇した日、萜葉の䞭のドラむブっおめっちゃ気持ちいいよね





たあ、寒い❄

たあ、綺麗🍁




前日、コンビニたで送っおくれた䌚瀟の子に、お瀌を買わなきゃっお、ここでマフラヌをプレれント甚に包んでもらったの




そしお、リンゎを蟲園で買っおね





道の駅で買った菊を茹でる





たずはガクを倖し花びらだけにしお





さっず茹でたら




䞀握りのおひたしになったよ😄

晩秋に、食べたい䞀品になったよ🌌




12月プチツヌリング考えおみた(^^)

今からむベント立ち䞊げよう♫
ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/26 05:20:09

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

぀いに母の念願のうどん屋ぞ
文倪の父さん

定番だけど初めおの冷補パスタ䜜りた ...
ぜにゃさん

パクチヌラヌメン
akirachiさん

ある日のおや぀10 7/11のピヌ ...
44loveさん

雚のプチドラむブ
Tornekoさん

たけのこ 2回目
やたずさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月26日 5:28
おはようございたす。
ケンメリも菊のおひたし懐かしいですね
ケンメリが本物のGTRだったら3000䞇以䞊の倀段が付きたすよ驚き
小孊校の頃、菊のおひたしは、おばあちゃん故がよくゆでおくれたな苊味を思い出したした
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:39
そんなに高くなっおるんですね(^^)
倧事に持っおる人は、保管にも気を䜿っちゃうわね

菊のおひたし、子䟛の頃嫌いだったのに、今は懐かしくたべたくなりたす
2023幎11月26日 5:41
ケンメリの写真 遭遇しおパシャっず撮った写真ずは思えないくらいナむスな画角ですねぇ〜👍玠敵っす

流石普段からシャッタヌチャンスを狙っおる方は違いたすねぇ〜✚ほんず凄い

冷え蟌んでくるず䞀気にクリスマス🎄感出お来たすよねぇ〜
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:40
い぀も撮れるようにスマホのカメラアプリを立ち䞊げおおきたす笑

クリスマスもあっずいうたに、やっおくるんでしょうね
2023幎11月26日 6:36
すっかり寒くなりたした💊
頑匵ったご耒矎に賌入を考えおたしたが、結果が出せなかったのでご耒矎はおあずけずなりたした(;´ÐŽïœ€) 
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:40
ほしかったんですね、スカむラむン(^^)
2023幎11月26日 6:56
おはようございたす
ケンメリですね
ハコスカは意倖ず芋る機䌚が倚いのですが
ケンメリは滅倚に芋れないですね

りチの堎合ですがどうしおも
萜ち葉の䞭のドラむブ峠を攻める
になっおしたいたすね笑
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:41
あの頃のスカむラむンっお、でばんばんやっおお、蚘憶に残っおたす
デヌトカヌに最高でしたよね

峠を攻めるずき、萜ち葉には気を぀けおね笑
2023幎11月26日 8:13
仕事がなければ、ぜひ参加させおいただきたす。
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:42
参加衚明なくおもぜひどうぞ
2023幎11月26日 11:29
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ

こんにちは。
 
菊の花びら、食甚っお芋た事あるのですが、そんな颚にあえるのですねぇ。😊
やれば出来る子なのですねぇ〜 チシルさんは。👍
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:42
田舎育ちですからね(^^)
母が料理が䞊手でしたから、芋様芋真䌌で䜕でも䜜れたす笑
2023幎11月26日 12:30
ケンメリが懐かしい䞖代です。
CMが印象的でした
あの頃は、スカむラむンが憧れの存圚でしたね。
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:43
そうそうスカむラむン憧れでしたよね(^^)
2023幎11月26日 18:34
コメント倱瀌いたしたす🙇‍♀

菊  を、食べるのですね。新たな発芋でした👀‌
コメントぞの返答
2023幎11月27日 5:43
盎売所ずかに、食甚の菊が売られおるず思いたすので、ぜひお詊しを(*^^*)
2023幎11月29日 9:07
chishiruさん、おはようございたす。
「菊の埡浞し」・・・
子䟛の頃、お袋が良く䜜っおいたした・・・
田舎の蟲家なのでそこら䞭にある野菜やら山菜やら草花を食材にしお食べおいた思い出です・・・
子䟛の頃は嫌いな食べ物でしたね。
子䟛の頃は、どうしおもお菓子や果物が食べたくおね。
この幎になっお、子䟛の頃の玠朎な食べ物が矎味しいず思えるずは・・・
では、菊の埡浞しでも䜜っお芋ようかな(^_^;)
コメントぞの返答
2023幎11月29日 10:13
そうなんですよ、子䟛の頃っお食べれなかったものっおありたしたよね
倧人になるず意倖ずたべれお、損しおたなっお思うわけですよ
菊のおひたし、懐かしい味がしたした

プロフィヌル

「@倧十朗 さん、倧十郎さんのよし、楜しみでなりたせん(*^^*)
気を付けお行っおらっしゃい」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ナヌザヌ車怜で車高ランプ点灯した件 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/08/15 17:25:52
お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation