• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月28日

季節限定は大好物😁

季節限定は大好物😁 そうだ!病院に書類や着替えを持っていくのに2時間あるから、チャンポン食べちゃお\(^o^)/

って、思ったらジョイフル本田の駐車場に向かってたわ




宝くじ売り場に列ができてないから、今日じゃないって事なんだろうと、寄り道もせず、チャンポン、チャンポン♫




イケメンなんたらっていう食パンが売られてたけど、もう高級食パン熱は、すっかり冷めてて




那珂市のお菓子屋さんの壺焼きも売られてたりしたけど、チャンポンチャンポン♫




ここもすっかりクリスマスだけど、チャンポンチャンポン♫





フードコートにあるリンガーハットで、季節限定の牡蠣チャンポンを食らう🥄



ところで、あなたも牡蠣が大好物だとしたら、ここにのってる牡蠣は、最初に食べますか?
それとも最後に食べますか???

って、chishiruは、どうしたでしょ〜? 


ヒントは、chishiruは長女です(笑)






時計を見たら、あらいやだ、15時になっちゃうじゃないの???

って、思ったときに、病院提出書類と飲み物とふりかけと韓国のりを持ってきたけど、着替えを入れてくるのを忘れちゃったのに気がついたわ💦

慌てて、サンキで・・・、サンキもしまむらと変わらないお値段になってるじゃないか〜い(T_T)

思わぬ出費がかさむなか、病院で、荷物を病棟の看護士にわたすだけで1時間も待たされちゃって(;´д`)トホホ…

アカックスさんに声をかけられたよ(^^)

お久しぶりの挨拶が病棟の待合室だなんて・・・、インフルエンザの注射をしにきたんだって💉

すっかり日が沈んでいく時間




昇る月は、ビーバームーンだそうで




こんなに暗くなったというのに、コンビニのお花配りに戻ってね



1日なんて、あっという間に過ぎていくんですわ





そろそろトリミングも行かなきゃね😁
ブログ一覧
Posted at 2023/11/28 05:26:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【グルメ】 「I like oys ...
冗談屋さん

くるみの木 その180
じゃがーくんさん

牡蠣食べ行こぉ〜、はにかんで行こぉ〜
しげニャンさん

この記事へのコメント

2023年11月28日 5:31
おはようございます。
カキはまず1個食べ、スープをすすり、麺を食べるかな!
残りのカキは最後に食べるでどうでしょう~
コメントへの返答
2023年11月29日 5:49
ちょっと違う(笑)
牡蠣、すきですか?
2023年11月28日 5:49
おはようございます
ん~途中で食べるかな~
ただ最後までは残ってないですね
コメントへの返答
2023年11月29日 5:50
我慢できず、途中で一つ食べましたが、最後まで一つ残しましたよ
2023年11月28日 6:03
「最後に食べる」でどうでしょうか?😄

長女ゆえに妹さんが早く食べられるようになるまでは、他の誰かに食べられる心配はなく、好きな物を最後まで残しておける状況で育ったからです👍間違いないでしょう…😁
コメントへの返答
2023年11月29日 5:51
その通りなんです(笑)
長女の人に聞くと間違いなくそうするって言うと思います(笑)
2023年11月28日 6:06
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
食べ物は、嫌いなやつから最初に食べるタイプです。
よって、牡蠣は最後の楽しみにです。👍
あ・・・ラーメンのチャーシューも最後です。
定食のサラダは、最初に食べ切ります。🤔
 
遅くまで、働くねぇ〜 身体、大事にねぇ。😊
コメントへの返答
2023年11月29日 5:51
私とおんなじだ〜(*^^*)
嫌いなものは残さず最初にたべますよ
2023年11月28日 6:14
チャンポンな一日でしたね。
クイズの答えは、先に食べた!
コメントへの返答
2023年11月29日 5:52
先に食べるだなんて、もったいない〜(*^^*)
チャンポン、大好物なんです
2023年11月28日 6:53
好きなモノは、最後まで取っておきましたが・・・
最近は、中頃に食べる様にしています。
色々と経験した結果ですが(笑)
コメントへの返答
2023年11月29日 5:52
美味しいうちに食べるのがベストですもんね
2023年11月28日 7:15
おはようございます。
昨日はビックリしました🫢 ひと違いだったらどーしようと⁉️なかなか声を掛けられずすみません💦💦

コメントへの返答
2023年11月29日 5:53
私ももしかしたらとジロジロ見ちゃってましたよ(笑)
失礼しました
2023年11月28日 8:01
広島で美味しい牡蠣を頂いてきました‼️🤭

地元に帰って"柿"って言われても、暫くの間は"牡蠣"が連想されてて話が噛み合いませんでした・・・なぁ~んてお話し(笑)
コメントへの返答
2023年11月29日 5:54
昨日、栃木、茨城、山形の人で、牡蠣と柿の違いを発音できるか討論しました(笑)
福島も難しいですか?
茨城人は間違いなくいけません
2023年11月28日 16:01
牡蠣は最後に!!!!
俺がそうなんで!!!
B型は最後に好きな物を食べるんじゃないでしょうか?
長女の嫁は好きな物は最初に食べるタイプです!!!!(汗)
コメントへの返答
2023年11月29日 5:55
B型だったからなんでしょうかね(笑)
最後に食べますよ
2023年11月29日 0:19
牡蠣チャンポン美味しそうです!🤤

牡蠣は最後にですかね!🤔
コメントへの返答
2023年11月29日 5:56
そのとおりです(^^)
もっと入ってるのを選んだら、散りばめて食べるでしょうけど、一個は最後に取っておきますよ
2023年11月29日 0:29
絶対最後ですね。
一人っ子だったら完全に最後ですね。
おいしいものを残したって、兄弟に取られる心配がなく育った長女で、自由気ままなB型ですから。
コメントへの返答
2023年11月29日 5:57
もう、良くわかりますね〜
子供の頃から、嫌いなの?って聞かれるけど、好きだから最後に残してるのって答えてきましたよ
2023年11月29日 13:11
チャンポン…時々食べたくなりますよね…
コメントへの返答
2023年11月29日 13:12
なるんですよ(*^^*)
長崎にはいったことはないんですけどね

プロフィール

「@大十朗 さん、少なすぎませんか?
大きくなれませんよ💦」
何シテル?   05/30 17:31
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation