• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月12日

らくらく掃除

らくらく掃除 ヤマダ電機のアウトレットで買った掃除機がこれ(^^)

朝から、組み立てて、使ってみてね♫
何でも自分でできるんです(笑)

うちでは人をあてにしてたら、何もできませんからね




会社に行くと、なんかおちゃらけた雪だるま☃

どうやら、部長が酔っ払った際にポチりとしたそうで(笑)




お昼は、お客さん地の近くのうどん屋でプリンを😁

そのうどん屋につくまで、
「ほら、プリンがついてくるうどん屋だよ」
っていう後輩ちゃんに、
「え、そんなとこ行ったことないけど」
と、chishiru💦

お店が近くに見えるまで、二人の頭の中にはハテナが渦巻いてたわけで???

まあ、ふたりともこの日はちっとも噛み合わなくて、そんな日もあるわ




秋なんだか冬なんだか、わかんなくなる気温に悩まされながら1日が終わろうとする




シートを少し寝せて、ハンドルを少し前に出したら、なんだかしっくりいった気がする

シートポジションを1のスイッチに記憶しておこう(*^^*)






ブログ一覧
Posted at 2023/12/12 05:16:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

間違いのないプリン・・・リビドー
☆Uさん

佐賀の吉野ヶ里へ・・・③
のりさん7さん

石川うどん
98Rさん

ケーキ購入(゚д゚)ウマー
リョーマ様さん

月刊バイクSNS -Vol4-
t.yoshiさん

この記事へのコメント

2023年12月12日 5:20
おはようございます。
シート良いポジション見つかってよかった!
毎日乗る足車は重要な案件ですよね。
コメントへの返答
2023年12月13日 5:30
ハンドルを前に出してみたらぴったりでした(^^)
2023年12月12日 5:44
おはようございます
シートポジション見つかったって事ですかね?
ウチはカミさんより背が高いのですが
なぜかシートポジションが全く同じで?
乗り換えてもミラー角度調整だけですね(笑)
コメントへの返答
2023年12月13日 5:31
シートポジションが御夫婦で一緒っていうのはいいですね(^^)

2023年12月12日 5:44
年末の掃除しないと💦
コメントへの返答
2023年12月13日 5:31
してください(^^)
2023年12月12日 6:32
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
新しい物、なんでもワクワクしますよねぇ。
そのタイプの掃除機は、バッテリーの持ちが、どうかですねぇ。🤔
 
そっかぁ〜 まさる+は、シートの記憶まで出来るのですねぇ。
私なんか、記憶が勝手に削除されちゃうのにぃ。😭
コメントへの返答
2023年12月13日 5:34
やけに使ってみたくなるので、いつもより綺麗です(笑)
この手の掃除機は始終充電器に乗せときますから、心配ですね

masaru+は.コンパクトカーなのに装備は充実してるんですよ(^^)
CX30のほうが色々ついてましたけどね💦
2023年12月12日 7:09
シートポジションが決まると、とっても気持ち良いですよね。
疲れ難くなるし、何より気分が⤴⤴です(^^)
コメントへの返答
2023年12月13日 5:34
背中の痛みが良くなった気がします
2023年12月12日 10:42
ポジション記憶させられるんですね。
すごいなぁ。
コメントへの返答
2023年12月13日 5:35
パワーシートで、2通りまで記憶できるようになってます
2023年12月12日 23:08
何でもできるchishiruさん、素敵ですね!😊

シートポジション1って、メモリー機能あるんですか?😳
コメントへの返答
2023年12月13日 5:36
ざつですけどね(笑)
ペットボトルの蓋はあけれません💦

この子は2通り記憶できるんでますよ
2023年12月12日 23:19
ウチのはフルバケで、都度都度うしろまで下げないと乗降できないけど(^^;)、そうして毎回動かして思うのは、その時々で合うポジションは微妙に違うなぁと。

実際、時間で身長だって変わるし、体調で力の入れ具合も変わるし、そこに服や靴の厚さも変われば、いつも同じなハズはないんですよね(^^;)

まぁ基本というかベースの位置はあると思うけど、ここが最良のハズ!とは決めつけず、ちょっとでも違和感があったら微調整するのも意識すると良いかもです♪
コメントへの返答
2023年12月13日 5:38
そうですね
その日によって、ベストポジションって変わりますもんね
まあ、ハンドルを前に出したので、腕に余裕ができたのが良かったと思います

プロフィール

「@かっさん。 市の障害福祉課に聞いてからが良いかもよ
指定の用紙があるかも」
何シテル?   06/24 18:41
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation