• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月25日

予約に行ってこよう

予約に行ってこよう 年が変わる前にトリミングだって言うことで、朝早くルルを預けてました𓃡

トリミングが怖いルルは一歩も歩こうとしないので、抱きかかえての入店(笑)




店頭に出てた子が一人ぼっちでサークルでお出迎え




年内なら、さらに5万円引きよ、ってオーナーが(*^^*)


誰か引き取ってくれる人がいるといいね😄
 
17時お迎えを約束して、9時半にお客様宅にお約束があったから、訪問したあと、息子を乗せて、さあ、道の駅に行くぞ〜
 


今にも降り出しそうな空模様の中、筑波山を左側に見ながら突き進みます




運転時間が2時間になります、ってレーダー探知機くんが言うからトイレ休憩は道の駅しもづま




カエルくんが無事を願ってくれてます




更に南下




13時過ぎてたのに、駐車場が空いてなくて、ウロウロした挙げ句、見つけたこの場所に🚗




そうです、ここは道の駅常総(*^^*)

ママちゃんに道の駅に行こうと思うんだ、って電話したら、月曜日から冬休みだから、パンを買ってきて、って依頼を受けたんだ(*^^*)

粉とクリームの王子様シリーズのパンがライライの大好物だからね




パンを2軒分たっぷりと買ってね




何か飲まなくちゃって自販機を覗き込んだら!こんなのが売ってたよ




そして、これも🍠




猿回しが来てた🐒

混んでるわけだね




一緒に来た息子とはぐれちゃって、探してる間に、これを買っちゃった🍠

ほそーい芋けんぴ・・・、味は大学芋よ(^^)




息子と合流して、粉とミルクに戻って、ソフトクリームを息子に、chishiruは、コーヒーを☕




このカップのフタ、始めてみました




なかなかじゃん

なんて、写真撮ってたりしてる間にタイムリミットで、車で飲まうと立ち上がった瞬間、カップを倒して、テーブルと床にぶちまけた(T_T)

お店の人にごめんなさいして、出発よ♫
一口しか飲んでなかったけど、眠気覚ましになったよ😄


次に向かうは道の駅筑西🚗

レーダー探知機くんが、近くに交番があります、って言うのもつかの間、立体道路を降りきったところにお巡りさん立ってて、ドキリ(@@)

慌ててブレーキ踏んで、その先に数人いたお巡りさんに呼び止められなくて済みました💦

道の駅筑西には、いちご狩りの予約を入れてくて寄ったのよ




いちごはまだまだ高くて買えません




この看板が置かれてるインフォメーションで、新春薔薇の会いちご狩りの予約入れました🍓




ゴジラが頑張ってたけど、もうルルのお迎えの時間が迫ってきているので、先を急ぎます




お店についたのが17時10分

可愛くしていたよって、8800円のお支払い😁




モジャモジャのほうが好きなんだけどな(笑)

chishiruも年内に美容室に行きたいな〜




ブログ一覧
Posted at 2023/12/25 05:35:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こどもの日だから🎏
chishiruさん

洗車したらおでかけでしょ(*^^*)
chishiruさん

ルルのトリミングの間に😄
chishiruさん

土浦から常総へ🚗
chishiruさん

薔薇はいちご狩りツーリングだったよ ...
chishiruさん

いちごは出来てるかな🍓
chishiruさん

この記事へのコメント

2023年12月25日 5:39
おはようございます。
ワンチャンへのクリスマスプレゼントになるのかな?
スッキリして可愛いですよ!
コメントへの返答
2023年12月26日 5:45
たまに切ってあげないと、お尻周りがもじゃもじゃだと思っちゃうのよ(笑)
2023年12月25日 6:20
見慣れた筑波山の形だなぁ〜と思ったら、常総、下妻にいらしてたのですねぇ〜✨

フレンチブル、1歳過ぎちゃったのですねぇ〜🫨こういう動物のSALEって見ると、ちょっと心が痛むと言うか…なんと言うか複雑な気持ちになります💦

ペットショップの方なんて私より相当動物好きな方がやられているのでしょうから、大変なお仕事ですねぇ〜🤔



チシルさん、メリークリスマス🎄

コメントへの返答
2023年12月26日 5:46
メリークリスマス🎄

息子とお蕎麦屋さん行こうかって走ってたんだけど、間に合わなくなるからまたにしようってことになっちゃって、道の駅めぐりとなりました💦
また、いつかお邪魔しますね
2023年12月25日 7:10
ワンちゃんのトリミング代の1/8が、私の散髪代です(笑)
スッキリと可愛くなりましたが、寒くないのでしょうかね~
コメントへの返答
2023年12月26日 5:47
だから、3ヶ月に1度しか連れて行ってあげれません
2023年12月25日 7:14
さつまいもミルク、いつの間にか会社の自販機から姿を消してました💧
コメントへの返答
2023年12月26日 5:47
前からあった物なんですね
2023年12月25日 7:31
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
なんと、8800円ですとぉ〜😳
私のフルコースの4回分ですやん。😭
 
そそ、チシルさわんって、冬タイヤなん。❓
そちらは、凍結・降雪、しないのでしたっけぇ。❓
夏タイヤしかない我が家は、冬になると移動範囲が狭まります。😭
コメントへの返答
2023年12月26日 5:48
高いからなかなか連れて行ってあげれないんです💦

うちは、どの車もスタッドレスを持っていません
2023年12月25日 8:05
サイン会に参加させられなくてよかったですね。
年末で慌ただしいから、私も気をつけないと。
コメントへの返答
2023年12月26日 5:48
ほんと、驚いちゃいました💦
日曜日でもしてるとこあるんですね
2023年12月25日 12:18
最近のカンジューズ(汁)はすごいですね!

日曜はシニ寒かった~
コメントへの返答
2023年12月26日 5:49
すごいですよね、たまに覗いてみてね

ほんと寒かった
2023年12月25日 12:46
1月薔薇の会の🍓予約と🚗コース検討ですね‼️
いつもありがとうございます😊
コメントへの返答
2023年12月26日 5:50
どこのお店でランチにしようかとキョロキョロしながら走ったんですけど、道の駅でのんびりして、神社に向かおうかと思いました
2023年12月25日 16:41
イチゴ狩り予約お疲れ
様でした。
常総混んでるでしょう、
オープン間もない頃に
平日に行きましたが激混
みでした。
コメントへの返答
2023年12月26日 5:51
常総は混んでるけど、好きなので、もう5.6回はいってます
2023年12月25日 19:36
道の駅常総、まだ混んでるんですね😅

予約ありがとうございました😊
来年のツーリング、よろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年12月26日 5:52
こちらこそよろしくです(^^)
ハウスに直接電話してたんですけど、インフォメーションで予約取ったほうが、当日の駐車場の空きとか確認できますよって言われたので、行ってみました

プロフィール

「@かっさん。 足元でねますか、枕元でねますか?」
何シテル?   06/08 05:36
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation