• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

蒜山オフの興奮覚めやらぬうちに・・・

今週末は【ターボオフ】となっとりますww

日時:5月9日(日)
場所:AB土山店
集合時間:10:30~11:00ぐらい

参加予定者

◎Ryusei(主催者)
◎しょう@ターボ♪さん(主催者)
○栗チャソさん
○カシーさん
△NightDuel@Vitzさん
△すとっくさん

・・・今のとこ、こんな感じですかね。FD2のこ○たんさんはどうでしょうか?w
とりあえず日曜日ってことで、遅くても17時ぐらいには解散予定です(・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 18:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月6日 17:18
うん、たぶん顔ゲッソリで現地にいると思われw

夜勤確定なんで14時には早退します(;´Д`)
コメントへの返答
2010年5月6日 18:39
では、スタミナをつけてもらう為にポプラに逝きますかw

今回はプチオフっぽいので意外と早く解散するかもしれません(´Д`;)
2010年5月7日 0:03
とりあえず、お腹空かせて現地向かいますw

食い倒れオフに切り替えますか?(爆
コメントへの返答
2010年5月7日 19:11
ですね。食い倒れオフにしましょうか(笑)

しょうさんには是非、チキンカツを食して頂きたいですww
2010年5月8日 14:36
こんにちわ。(^^)ノ

体調がなかなか治らないため、今回は見送ります。(;ω;)
次回参加したいと、おもいます。(・ω・)
コメントへの返答
2010年5月8日 18:41
カシーさん、こんにちは~(^^

了解しました。風邪が悪化したら大変ですからね・・。
第二弾も計画中ですんでw

プロフィール

「西日本最大規模らしい現行ジムニーイベントを見学。1年分ぐらいのカスタムジムニー達を見れてお腹いっぱいw」
何シテル?   06/16 16:20
長距離ドライブ&長距離列車旅好きなオッサンです。 車歴 CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトRAバージョンR(Z27AG)→ポロGTI(6R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさに溢れた車に巡り会えました♪
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年4月発注⇨2024年6月納車予定
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation