• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

強制イベント終了・・・

強制イベント終了・・・ 今日は暇つぶしにベストカーを買ってみたんですが・・・
インプ4ドアSTiの記事を見た途端に惚れちゃいますた!ww
大型ウイングに4本出しマフラーでセダン♪(*´Д`*)ハァハァ

この価格帯だと、シビックタイプRユーロ・ギャランフォルティスRAがありますが、やっぱ個人的には2.5Lターボで300馬力のインプSTiを選択したいですねぇ。・・・とは言っても、コルトRも今や貴重な1.5Lターボ車(しかもCVT)なんで壊れるまで乗り続けたい車ではあります(´Д`)


さて、今日は19時前から町内会の集まりに逝って来ました。
担当内容は偉いさん達の車の誘導。警報の出てる雨降りの中、30分ほど他のおっさん方と一緒に駐車場に突っ立ってただけですが・・・。次回は来月4日に集合とのことでした(´Д`;)

なんか疲れた。風邪がぶり返さなければ良いんだが(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/26 21:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯✨
sa-msさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW前半は風邪で潰れてしまったが明日の仕事前までに回復したのでとりあえず良かった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)」
何シテル?   04/29 20:23
長距離ドライブ&長距離列車旅好きなオッサンです。 車歴 CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトRAバージョンR(Z27AG)→ポロGTI(6R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさに溢れた車に巡り会えました♪
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年4月発注⇨2024年6月納車予定
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation