• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月22日

久々の松本遠征

何となく遠出したくなり昨日は早朝から日帰りで松本まで電車旅してきますた♪(・∀・)







今回はいつもの上高地方面には行かずに松本城方面に移動して途中の縄手通り商店街にあるショップさんでお買い物し、今回の目的であるTwitterで気になってた松本のご当地萌えキャラ「城元3姉妹」のキーホルダーを購入。会計の時に店員のお姉さんがこのキャラについて熱く語ってくれたりもして「城元3姉妹」に対する萌えキャラ愛がヒシヒシと伝わってきましたわ♪
んで、せっかくなんで「松本城にも行ってみるか!」ってことで城に行ったまでは良かったものの、駅に戻る際に道に迷って全然知らないエリアをひたすら迷走する羽目になり偶然通り掛かったタクシーの世話になって事なきを得ますた。帰りの電車の時間もあり、まさに天の助け・・・(゚∀゚;)
タクシー代は痛い出費でしたが運転手のお姉ちゃんが可愛かったので楽しいトーク代ってことでww

来月に東京遠征を控えているので今回は極力旅費を浮かすべくJR西とJR東海の企画切符を購入して名古屋~松本間は別途特急券購入で特急ワープしたものの、新幹線を使わないことでいつもの半額以下を達成。乗り放題で色々立ち寄れるので高速バスより安くて便利ですな♪
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2019/09/22 13:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ほんまSAB姫路はジムニー関連部品が充実してる。
関西やと後はA-PIT京都ぐらいか。」
何シテル?   05/19 12:18
長距離ドライブ&長距離列車旅好きなオッサンです。 車歴 CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトRAバージョンR(Z27AG)→ポロGTI(6R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさに溢れた車に巡り会えました♪
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年4月発注⇨2024年6月納車予定
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation