• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月02日

大阪某所へ

朝一番にメール&電話して今日は約4年ぶりに大阪の「CAD CARS」さんまで遠征してきますた。
往復220kmほどなら軽~いドライブで路面の悪い高速も快適な脚回りのおかげで疲れ知らずです♪

お店に着くと気さくな社長さんとスタッフさん方に迎えられて打ち合わせの後本日のネタであるフラッシュエディターのインストールを開始して頂き3年間慣れ親しんだトラストECUとおサラバしますた。
CADさんのデータは関西エリアのチューニングショップの中では一番と聞いてたんで以前からめっちゃ気になってはいたんですよね。完全ハイオク仕様でレブリミットも8000rpmと結構過激ww
Phase2にはレギュラー仕様の3670データも入ってるのでお買い得っちゃお買い得か♪
ECUの学習が完了するまでまだ数日掛りそうですが、低速域から高ブーストで立ち上がるトラストECUに対して3670+はブーストは控えめに立ち上がりつつ常用域のトルクはトラスト製よりも太くなる印象で運転感覚として走ってて気持ち良いのは断然ハイオク仕様の後者です♪

エアコン使用状態で外気温が37℃と走行条件としてはかなり過酷な中でもめっちゃ気持ち良い走りを披露してくれるので今後が楽しみ。こりゃあ当分の間は乗り換え出来ませんなぁ♪(・∀・)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2022/07/02 18:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ほんまSAB姫路はジムニー関連部品が充実してる。
関西やと後はA-PIT京都ぐらいか。」
何シテル?   05/19 12:18
長距離ドライブ&長距離列車旅好きなオッサンです。 車歴 CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトRAバージョンR(Z27AG)→ポロGTI(6R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさに溢れた車に巡り会えました♪
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年4月発注⇨2024年6月納車予定
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation