• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

坐骨神経痛が再発😱歩けんやんか

坐骨神経痛が再発😱歩けんやんか 以下一切クルマとは無関係な個人的記録です。


いや~困った(´ε`;)ゞ

昨日の寝起きから調子悪いなと思いながら出社

仕事中はコルセット巻いてました


でも、そんなの関係ねぇ💣️

この痛みと感触はまさか⁉️

坐骨神経痛?
ヤバい💦💦💦

仕事をするか、動けるうちに帰るか?

結局仕事を完遂😅

帰宅する頃には右足の先端が軽く痺れてました


そして今朝・ ・ ・

あ、あ、あ、歩けん(;-Д-)
右足のコントロールが出来ません。
右坐骨も激痛

とりあえず気合いでトイレを済ませ
服薬

現在、神経障害疼痛の減薬中です
減らすペースが早すぎたんですね
(>_<)

何とか意識しながらだと右足は動くけど接地感が無い

大腿筋も言うことを聞かないんで足がクソ重いんです

車の運転も怪しいんで、昼の薬を飲んでからの効き具合で病院へ行くかどうかの判断をする事に😰


なんとか感覚も戻ったけど重さは変わらず

昼一番で先生に事情を説明し、初めての神経ブロック注射を射つ事にしました。

坐骨と椎間板に1発ずつ


先生
ナイスブロック✨
かなり楽になりましたよ🎵


神経痛の薬
効いてるかどうか眉唾だったんですけど、今までちゃんと効果はあったんだな🤔
と自覚しました。

一昨日のテールランプ塗装も無茶してないし、その途中のワンコの散歩も楽々出来たのに、翌朝は地獄


変な体勢で寝落ちしたのがダメだったのか?
再発の原因は不明
┐('~`;)┌


とりあえず寝る時は正しい姿勢保つようと肝に銘じました
(>Д<)ゝ”


ブログ一覧
Posted at 2024/05/17 18:05:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

モンエナが(何故か)効く
f@moriさん

腰下ブロー
ガッキー∴6度8分さん

有給は病気(病院)の為にある!(笑)
サスケ@Z34さん

ロータスに何を求めるか
sleepykoalaさん

坐骨神経痛には気をつけて~🤣
EDOX3991さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 19:36
EDOXさん

こんばんは♪

大丈夫でしょうか?
只事ではないですね
この種の痛みは安静が必要では?
お大事になさってください🙏
コメントへの返答
2024年5月17日 20:38
こんばんは😃🌃

久々に自己都合で休みましたよ😅
行くとムリして悪化させるのは分かってましたからね

クルマ弄りたい病もブロックして欲しいもんです(笑)
2024年5月17日 20:34
こんばんは😄

私も脊柱管狭窄症があって慢性的に腰悪いですが、腰は一度悪くしたらなかなか治らないですよね😂

何よりも無理せずお大事にしてください。
コメントへの返答
2024年5月17日 20:42
こんばんは🌙😃

師匠と腰痛仲間ですね😆😆😆

先生からは2~3年は治らないと言われてます(TДT)

僕は生まれつき脊柱管が並の人より細いそうです
カラダはデカイのにね🤣

今週末はのんびり軽い弄りだけにしようと思います

テールランプは磨いて装着したいんですけど・・・
明日の朝の体調次第ってところです(笑)
2024年5月17日 21:00
こんばんは〜😃

いやいや大変だ💦足が動きにくくなるとは、お薬も飲まれていたんですね。

私は薬漬けで高血圧、高脂血症のお薬、睡眠薬まで飲んでます😅

さらにストレートネックなため、ちょっとしたことで頭痛になるため頭痛薬が手放せず。

40代からきますな〜

50代、60代、、、まだまだビンビン❤でいたいのに〜
コメントへの返答
2024年5月17日 21:22
こんばんみ😄

今夜もギンギン丸です✨

かれこれ半年オーバーで神経痛の薬浸けですわ💊

未だに全力で走る事が出来ず、泳ぐ気にもなれず💔
全力で腰をフ○フ○ する事も出来ず

我慢の日々ですよ🤣
もーパンパン(笑)

初老突入からカラダにガタが出ると治りが悪いですよね(T∀T)

自分のオヤジがゴロゴロしていた理由が今頃になって理解出来ます

薬浸けでも体調管理の一環です。
飲み忘れがないように頑張りましょうね😁
2024年5月17日 21:07
乙☕️
分かるで〜その辛さ💦
2002年、神奈川まで行って全身麻酔4時間の手術したの思い出す。
ワシはブロック注射が全く効かんのよ😅
お大事に〜
コメントへの返答
2024年5月17日 21:26
パイセン
乙🍺です

今回のは前触れも無く強襲やったんで困り~😆

早く回復させて、有り余った体力を全力で使いきりたいもんです

体力温存とか、僕には向いていですからね

常に全力疾走?失踪?したいです(笑)

プロフィール

「物置を大理石風シートでラッピング中🎵」
何シテル?   05/30 14:21
アコードSIR-T 12年間~エリシオンVG 9年間~ワゴンRスティングレーT 7年間(エリシオンと併用)~フリードハイブリッド モデューロx 2020年11月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアディフューザー加工取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:25:39
中華製 フロントリップスポイラー汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:34:20
デントリペアツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:08:55

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド EDOX号 (ホンダ フリードハイブリッド)
2020年8月にたまたま試乗したフリードハイブリッドのDCTに一目惚れ♥️ エアロ付きを ...
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
L152S ムーヴカスタムRS 嫁様の前の車です。 現在は車屋の嫁兄様が乗り継いでます ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
PCから10年ちょっと前の懐かしい写真を見つけたので、記録がてら載せておきます。 会社 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車がホンダ アコード ホワイトパールエディション SiR-T 5MTです。 ゴ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation